2008年 01月 06日

大学~


ぇー ついに大学が始まります 
実にめんどくさい

しかも いきなり英語テストとか 
予習とかしてないけど 余裕でしょ  

2.3限だから比較的楽なほうかな

そいえば 絵描くとか言って描いてないねー 
正確には SAIで雑には描いてるんだけど 保存してねー 

まぁ これからの講義はほとんど雑なものだと思うので
空いた時間にでもなんか描いてみようと思います


ニコニコ動画のコミュにて なかなか面白いもの見つけたw

(とてノ) ← プテラノドンだってw 

(と・てノ) 目つけるとこんな感じ 

これからの動画でこれが見られるかもよw  

プテラノドンに見えない人へのヒントは  

(と・てノ)
↑  ↑ ↑
鼻 頭翼
先 先

これは PCから見ないとたぶんずれてると思うんだけど 
と が 鼻と奥に翼
て が 頭(後頭部)
ノ が 翼 
(と・てノ)
 ←
こう顔が左向いてる感じ

ぁー@ なんか最近 コメントに変なのがたまに来るようになった・・・・ 
なんか URL付いてるのがあるけど スルー推奨 ウィルスかも知れないから気をつけて 
見つけたらすぐ消すようにしてるけど 発見が遅れる場合もあるので クリックしないようにー

そんなとこかなぁ
@は皆様大学にて また逢いましょう! ノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-01-06 23:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by DIC at 2008-01-07 02:22 x
でつ ←スヌーピー
とか懐かしいな。
それに見えると、もうそれにしか見えなくなるんだよね。
Commented by aster-naru at 2008-01-08 00:16
ですねーw 
でつ は高2.3の時にオンゲーで流行りましたよw 

脳が覚えちゃってるんですかねー 
にしこり で松井なんてのもありましたね
る     でくれしんとかも 理解までに時間がかかると見えた時の喜びが大きいw


<< (とてノ)       ふむふむ・・・ >>