人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

(とてノ) 


やっぱこれ いいね (とてノ)

派生 
(と6てノ)
  とノ

(とてノ)
 ノハ


上のは なんか 竜の落とし子チック 
下のは  +足 

ブーン⊂二と・てノ二⊃

とひ  ミニ版

と=.てノ こなた風 


これの動画もあるらしいよ ニコニコ 

ふぅ さて 今日は 英語テスト! 

10:10ぐらいに 大学着いて 
ルポ行ったら PEN×2がいて 色々雑談しますた 主にニコニコかな 

そんで 10:30 チャイムが鳴って P102へ向かいました  
10:34とかに着いたと思ったんだけど なんか英語で遅刻ですよ的なことを言われた
ぇ? 開始10:40ですよね? みたいな
まぁー 単位は余裕ですかね HAYAKIにいろいろ期待して(ry 


つーか 明日の部会やべー 行けないかも 1/10までの課題が二つ! 
しかも明日足されるかも・・・・ PEN×2には行くって言ったんだけど怪しい・・・ 
明日課題が増えないことを祈ってます (´>人<)


そんなとこかな 
明日は1限・・・・ 
めんどーい  5時起きか・・・ 

by aster-naru | 2008-01-08 00:39 | 日常


<< なんという・・・      大学~ >>