2008年 01月 10日

ふぅ ε=(´д ` )


ふぅぃ~~~
とりあえず1段落かな・・・ 
つっても明日用のだけど 残りは土日かな
レポートの講義ばっかってのも最後に一気にきつくなるなぁ
ま テストよりはましかね


さー 
最近 スマブラXの販促CM流れてますね
1/24だっけ? もうちょっとですねー @2週間かな
今のとこ スネークとメタナイトとピットを使ってみたい 
なんか 微妙にシステムも変わってる?感じー
マリオの↓Bが トルネードスピンじゃなくなってるらしいし 
通常技になってるみたいね ↓スマッシュかな? 
グラフィックも奇麗な感じー 

そういや MHP2Gも出るし 最近ちょくちょくMHP2をやってるけど
やっぱ敵弱えぇぇぇ  黒グラたんが驚異に感じられなかった・・・ 
下位だとグラビーム首振んねーし 覇弓で楽勝 
ただやっぱ MHFではPS2コントローラーでやってたから操作性の悪さが目立つ・・・



さて 寝ます・・・ 
もう4時だ・・・・   
[PR]

by aster-naru | 2008-01-10 04:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by Ouch!スト at 2008-01-10 09:06 x
MHP2Gの新モンスターがティガの使いまわしな気がするのは私だけでしょうか?
まぁ買いますけどね!
Commented by aster-naru at 2008-01-11 00:29
いえ それはMHユーザーの大半が思ってますよw
ぉー おれも買う予定ですー
MHFのような感じになっていないことを祈ってます・・・


<< ラーメンズ!      なんという・・・ >>