2008年 01月 11日

ラーメンズ!


こんなの見つけた!w

1.お名前をどうぞ
naru@SIESTA  (と=.てノ)彡

2.ラーメンズとのファーストコンタクトは?
Flashなら「日本で役立つ咄嗟の一言」(日本語学校フランス編かな)
ラーメンズの公演としては 日本語学校アメリカンー

3.貴方にとって『片桐仁』とは?
ムードメーカー 
天然?  最近は役者として好き

4.貴方にとって『小林賢太郎』とは?
色んな意味で天才 努力の神
崇拝する人物

5.好きなコント・本公演を好きなだけ挙げて下さい
全部!だと書ききれないので 3つ
「不思議の国の日本」 「study」 「採集」  

6.5について語って下さい
書きき(ry ので3行で
「不思議の国の日本」
日本のツボをおさえた感じで好き
・・ドイツ村!とか公式キャッチフレーズとか印象に残って良い
コバケンのミニコントも好き 
「study」
哲学的な言い訳が好き  
コバケンなら本当にやりかねない(良い意味で
ギリジンの焦燥感も臨場感があっていいと思う
「採集」
伏線が凄まじい
コバケンの腰抜かす演技とか寒さの表現がすごい
恐怖と笑いを併せたのはすごい

7.好きなキャラは?
書き(ry ので3人
日本語学校の各講師と生徒
バニーボーイ
帝王閣ホテル従業員

8.貴方が普段思わず使うラーメンズ用語は?
書(ry ので3つ
「この人頭がおかしいよぉ~」(study)
「死ねばいいのに」(バニーボーイ)
「○○がギリギリだ」(路上のギリジン)

9.ラーメンズを良く知らない友人にコント・本公演を5本勧めて下さい。
「不思議の国の日本(各日本語学校も含)」
「TEXT(特に「条例が出た」ってやつ)」
「心理テスト」
「モーフィング」
「帝王閣ホテル」

10.お疲れ様でした
貴方にとって『ラーメンズ』とは?
色々な刺激をくれる二人組 
互いにいい味出しているので飽きないしどっちも多趣味 
一文字で言うならば「神」

(゚Д゚){身近なラーファンに送ったらいいんじゃねいのー☆

ということでラーメンズファンとか少しでもラーメンズ知ってたら
バトンなんぞやってみてください
[PR]

by aster-naru | 2008-01-11 01:24 | 日常 | Comments(0)


<< ラノベ&コミック      ふぅ ε=(´д ` ) >>