2008年 01月 13日

ハンター×ハンター

『ハンターハンターバトン』

1.ファン歴はどのくらい?キッカケは?

覚えてないな~ ジャンプ掲載時から知ってるからだいぶ前 

2.好きなキャラクターは?(複数可

んー フェイタンが好きかな @ヒソカとか 謎が多い感じが好き
ぁw ぴ~ちゃん良いねw 

3.苦手なキャラクターは?(複数可

シャウアプフ? ジャンプの壊れ方がひどかった

4.お気に入りの巻があったりする?

グリードアイランドのゴンとかが修行するとこかね
何巻かはわからんが

5.貴方がハンターになるなら何ハンター?(理由もどうぞ

トレジャーハンターとか? 
つーか どんなんあるのかわかんね 

6.貴方の念系統は何系だと思いますか?(自己診断可

ヒソカの性格診断でいえば 
具現化か操作かね 

7.貴方の念能力は?

ぬw 今考えろと?w
風使いみたいな感じの能力が良いかな

8.お気に入りのセリフありますか?(キャラクター名と巻数も

レイザーの「ジン喜べ こいつは間違いなくお前の息子だ」ってやつ 
巻数なんて知るか~ 15巻辺りじゃねーかな

9.「恋人だったり、友達でいたいから」誰と何でいたいですか?

友達ねー ヒソカとかw 友達って言葉があわねーなw 

10.HUNTER×HUNTERの世界に行けるとしたら何をする?

念能力覚えて グリードアイランド行きたいね

11.HUNTER×HUNTERとは一言で言うとどんな漫画?

読んで損はないかな

12.最近の展開、どうですか?

続きが読みたいね~ 
ネテロの回想シーンみたいなの良かった

13.今後の展開、気になるところは?

王と各護衛軍戦 つーかこれしかなくね?w

14.貴方にとってHUNTER×HUNTERとは?

んー 厨2病になるきっかけとか?w 
H×Hはそこまでひどくねーけどw

15.最後に!バトンを渡すハンターを数名。(渡す方のイメージを表わしたハンター名と念系統も

ぬ 人数制限がない・・・・つうことで マイミクの部内メンバーへ

@とかちるの@    強化系
RU1           変化系
HAYAKI        操作系
PEN×2         変化系
カイリン         操作系
ボブ           強化系
shining☆       具現化系
きんくま         変化系
DJさん          具現化系
DICさん         強化系
NAGATAさん     具現化系
アッー!ティストさん  操作系
ホメリカンさん      操作系
ifさん           具現化系 

数名だってのに 10人超えてるっていうねw @系統は適当ですwサーセンw  
暇ならやってみてくださいな
[PR]

by aster-naru | 2008-01-13 03:30 | 日常 | Comments(0)


<< ニコニコ      ラノベ&コミック >>