naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

寝すぎ・・・

最近休みの日の睡眠時間が長え 
なんか無駄に時間をすごしているように感じてしょうがない・・・ 

ま 普段早いし その反動かな・・・ 


とある魔術の禁書目録1巻 ラノベ 読みますた

んー まぁまぁかな 魔術師のとこの書き方ってのがちと雑な気もするけど 
魔術師達が実はインデックスの仲間だったりとか その辺の描写は良かったと思う 

@は 主人公の上条当麻の能力が曖昧かな
明確に書くのを避けてんのかも知んないけど あれだけの説明だと 最後のインデックスの攻撃で微妙に食らってる理由が意味不明 
なんだろうと問答無用で無効化って言ってるのに力負け?みたいな表現はどうなんだ?って感じ
まー 最後がただのハッピーエンドじゃないってのも良いと思う 
ここは人によっては意見違うと思うけど、やっぱ全てが報われるわけじゃないからね
そこを表現したのは良かったんじゃないかな 

今は15巻ぐらいまであるんだっけ? 
なんか1巻で完結してもいいんじゃない?って感じのエンドだった
今度続きでも買ってみるか 

今日のニコニコおすすめ動画!

 【ニコニコ動画】W.O.のキャンディは甘くてクリーミーなのか?最終鬼畜祖父ジイサン
ドナルドに続く原曲レイプw でも結構好きw 

 「呪いの館」をスタイリッシュにしてみた
ひろしかっこよすw もう少しちゃんとプログラムやれば売れるってw

今 外で爆発音が!!!! 
窓から様子を伺ってみると・・・
どうも 数軒先の家が火事みたいですね 
微妙に炎が見えてるし 煙の臭いする  消防車も何台か通ったし
身近な大事件! 大って言うほどでかくないかな 
ま みんなも注意を~ 
冬は乾燥してるから気をつけて~ 
[PR]

by aster-naru | 2008-01-15 01:21 | 日常 | Comments(0)


<< レポ終了      ニコニコ >>