naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

レポ終了

ふぅーーー

ようやく全てのレポ終了ーーー! 

やっと雑務から解放DAZE☆ 

といっても まだ金曜にテストが・・・・ つってもこれでお終い 
他の学部より終わるの早いのかな? 
18日で 俺の1年は終わりDAZE☆ 多分・・・ 

にしても今日だるかった・・・・ 
たかだか レポートを出すだけの為に通学とか・・・ 
大学着いて30号館行って提出BOX入れて今日終了とかねーよw 
通学に往復約5時間弱費やして 10分とかねーよw 

ま 明日も似たようなものですが 4限の講義にレポ出して終了ー 
多分回収だから まともな講義はしないだろうし・・・・  マンドクセ 
メールで送らせろー  
ま 帰りに何かする可能性も無きにしも非ず 
いや ねーな・・・ 

ささー そろそろ部会の課題をしっかりやらなくては
キャラデザとか荷が重す・・・・ 
しかも 4人? 4体?  まー なんとなく仕上げます とりあえず明日以降かな 
今日はもう眠い 今レポ終わったし・・・ 
つーか登場シーンを簡略にでも知りたいんだが・・・ 
突然これ描いてって言われて描ける画力はないです 
ま 2/2.3の時にでも最悪mixiのメッセでもいいし  

ぁ そうそう みんなは2/2に行くん? 2/3に行くん? 
なんか@とかち辺りは暇だから両方行くとか言いそうだなw

本日のレポ中のBGM達を

ネクロファンタジア

ドナルドによる組曲

戦場のメリークリスマス

M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M 

W.O.のキャンディは甘くてクリーミーなのか?最終鬼畜祖父ジイサン

などなど 
いくつか作業妨害BGMもありますが集中するとたいして気にならなくなるもんです
何気にジイサンは2回目の貼り付けw
[PR]

by aster-naru | 2008-01-16 02:50 | 日常 | Comments(0)


<< 眠眠      寝すぎ・・・ >>