naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

眠眠


ぇー 今日もレポ提出のためのみに
長い間電車に揺られてました 総武線間は爆睡zzz
小田急のときも寝ようと思ってたんだけど 
なぜか眠れずmixiの麻雀コミュの書き込み見てた
上がったことのある役満は?とかね 
ちなみに 俺は 四暗刻 大三元 天和 国士無双十三面待ち
ってとこですね 一回は九蓮宝燈あがりたいね 特に純正
ぁ ローカルありなら 十三不塔もある 
小喜四 大喜四とかできねーってw どんだけ配牌良かったんだw
他には好きな役は?みたいな
んー 混一色 清一色 とか染め手好き 
他は対々和とかかな 
タンヤオ手よりはチャンタ手の方が好きな俺は少数派かな 

つーか 話を戻して 
レポ提出は4限の講義だったんだけど なかなか講師来なくて 
来たら じゃー並んでレポート出して~ 
つって 出して終わり・・・・・  
いやいや だったら提出BOXでいいだろ わざわざ講義で出させんなや 
昨日まとめて出せたじゃねーか! 
 
@は 友達が外語研修に行くらしいので 基本その話を

約1ヵ月 異国の地へ行くということで 120%つまらないねって話してたw

つーかありえないなぁ・・・・ 
1ヵ月って・・・・ 
この前 部会で@とかちとボブがこんな会話を
@とかち「合宿行ったらニコニコ見れないじゃん」
ボブ「そうだ!6日間も見れないじゃん!」

1ヵ月って・・・・  まー ニコ厨にはつらいな 
つか 1日でもきついと思う 
この前のメンテ長引いて1日ぐらい繋がんなかったとき
何度現在メンテ中です って画面を見たことか・・・・

まー 外語研修がんば~ それぐらいしか言えねーな 

追記
今外見たら 雪降ってる!! ま 千葉だから 東京はどうか知らないけど 
積るかどうかもわかんねー 
積ったら積ったでなんだって話ですね 
ま そんだけです
[PR]

by aster-naru | 2008-01-17 02:32 | 日常 | Comments(0)


<< ニコニコ検定      レポ終了 >>