2008年 01月 17日

最後の日!


ふぅー ついに明日でとりあえず休みだZE☆

いやー にしても スマブラX楽しみやねー すげぇ面白そうだ
ついにスマブラもオンラインの時代ですよ 
Wi-fiでやりまくるぜw つっても 発売日延期しちゃったねー
1/31か まー オンラインとなるとね 色々調整があるだろうからしょうがないかな
MHFも最初はバタバタしたしなー 良い思い出だw 
つーか ステージエディットとか出来んのねw すげぇー!と感動したw
きっと ニコニコで動画満載になるよw 
wktkwktkして日々を過ごしていますw  ま 休みが長いから良い暇つぶしにw

スマブラX販促動画
こんな感じの動画があったので貼ってみる
新要素が多くていいねー やっぱオンライン対戦ってのが一番だが
つーか この動画のタグワロスw
睡眠時間終了のお知らせ とかw


つーか 今日のニコニコランキング 
U.N.オーエン動画大杉 や 原曲好きだから嫌じゃないがね

つかさ
こいつは病気だw もう手遅れだね作者w

モンハンMAD ~天国と地獄~ 
ノリが良いねw これ見るとMHやりたくなるw P2Gを楽しみにしてるんだZE☆
[PR]

by aster-naru | 2008-01-17 23:08 | 日常 | Comments(0)


<< 爆睡 追記修正      ニコニコ検定 >>