2008年 01月 19日

爆睡 追記修正

ぇー今日は休みということで
爆睡zzz 

昨日友達と新宿でブラブラしてたからか疲れてたってのもあるか
まず 飯食って新宿ブラブラ 主にゲーセンかな


さて ついに休みになりました
なにしようかな・・・・ 
とりあえず スマブラX待ってます
オンライン対戦楽しみだー 

ということで 久しぶりにスマブラDXをやりました

すげー腕落ちててびっくりした・・・ 
普通のシングル戦  
very hard どころか hardすらノーミスクリアできねぇ・・・・ 
これではまずい

ということで今腕を取り戻そうとしてます

スマブラ大会
ここまで と言いたいとこだけど こんなに上手くねーよw

ぁ そうそう「絶」って知ってますか?  緊急回避をうまく使うテクですね

スマブラ「絶」解説
こんな感じです   
俺は出来なくはないんだけど 崖での阻止程度にしか実戦ではできないでつ・・・・ 
これの フォックスのリフコンすげぇよw 
多分ニコニコにあると思うけど   

なんかルイージとミュウツーがよく滑るらしいね  俺はマルスでしか練習してないかな
他のキャラだと微妙にタイミング違うらしいから 自キャラにてやってみないとダメポ

ま スマブラXでこのテク消えるかもしれないしねー 

とりあえず 少しずつ慣れていこうと・・・ 
ぁ ゲームスピードはこんな感じらしいよ

DX>X>>>64

DXよりは多少落ちるらしい まぁ 噂なのでやってみないと分かりませんが



ニコニコより
やっと スキマツアーの意味がわかったw 
最後まで聞くと吉  全部名曲だと思う

スキマツアー

暇なので追記 (なんか寝すぎた所為か眠くない・・・

もうセンターの季節ですね
つーか もう昨日ね 今日2日目 

懐かしいなー 去年受けたばかりだし 
制服で行くか私服で行くか迷った希ガス 

まー 大学にはセンター利用だったからなー 
つっても 最後のセンター利用は1教科なんだっけ? 
なんか 最初の熱海行った時同室のやつが 英語19点とか言ってたよ200点満点中

俺は平均して7割弱ってとこですかね @1割とれたら日東駒専クラスだったのに・・
つーか日本史選んで失敗したわ 範囲広すぎワロス

歴史の流れを覚えて 更に有名な年代は深く覚えて人やら兵器やらも覚えて
更にテーマ史文化史とか・・・
これが 政経なら・・・
ま 英語とかで8割取れてない時点で無理なんですけどね

そいえば リスニングも機械の故障あったらしいね 
まー  莫大な人数が受けるからね しょうがないってのもあるかなー 
つーか 受ける人が1万人減ったんだってね ニュースで言ってたよ 
リスニングは得意だから 8割いけたんだZE☆ 
ま そもそも50点だからね 43点だったかな? 俺は 
センター直前の 模試は48点と完璧だったのに・・・ 

そいえば センターといえば 今年は珍問あったかな 
大分前の センターでおもしろい問題があったんですよw 

ゲーム (英語の問題
これこれw これはすごいよw 
このときの受験生にはお気の毒としか言えねー  たけしの挑戦状並ですよ

んー もう1個あったんだけど ググっても見つからね

こっちは なんか  
ピクニックの話で

バッグの中のAを取ってって会話なんだけど (Aってのは何か忘れたのでAという表記 たしかティッシュかタオル

どっちのバッグなの?  右よ 
どのポケットなの? 左よ  みたいな感じの会話が続いて 

あれ ないよ?  あ! そうだ もう片方のとこにいれたのよ 
って感じで終わるんですよ  「the onother one」って感じね 
そんで 

バッグの絵が二つあって ポケット4つの中のどこでしょう? ってやつなんだけど 

この「the onother one」ってのが バッグとポケットのどれにかかってるか曖昧なわけで
ほとんどの生徒は もう片方のポケットだと答えてる 
まー 普通はこう考えるよね 
でも答えは どっちにもかかってて 
もう1個のバッグのさらにもう片方のポケットが正解っていうね  

これで 友達と大爆笑してたのが懐かしいw  
[PR]

by aster-naru | 2008-01-19 23:47 | 日常 | Comments(0)


<< wktkが止まらないお( ^ω^)      最後の日! >>