2008年 01月 21日

wktkが止まらないお( ^ω^)

タイトルはそのまんまです 

スマブラXとかモンハンP2Gとかそんな感じです

なんつーか スマブラは元から楽しみだったんだけど
最近 前よりwktkが止まらなくなりました

ニコニコで良いものがないなぁと思うと 
スマブラ
大体これか スキマツアーを見てます 

wktk( ^ω^)wktk( ^ω^)  

P2Gはもう少し情報が欲しいなぁ・・・  
新フィールドは絶望的かな  旧密林とか出るし MH3のためにとっておくって感じ
ま 武器とか引き継げるみたいだしね P2の拡張パック的な感じかね

新学期は 家ではスマブラX 大学ではモンハン的な日常になりかねない・・・


本日のニコニコ 

ウサテイ×男女
結構あってるねw ノリ良しw

他はあんまピンと来なかったなぁ てかランキングにアニメ大杉 
なぜ消えると分かってるのに マイリストに入れるんだ
[PR]

by aster-naru | 2008-01-21 02:48 | 日常 | Comments(0)


<< なんと・・・(((゜д゜;)))      爆睡 追記修正 >>