2008年 01月 24日

本当なら・・・


延期してなければ明日でしたね スマブラX
日付的に言えば もう今日ですが


聞いた話によると
スマブラXは100万本売ってやっと黒字らしいですよ
ま 楽勝だとは思いますが

あとは ディスガイアも同日にでるらしく
こっちは10万本で黒字になるそうです
制作費の差がひどいな


ぁ そうそう 今の所 隠しキャラも合わせると約40キャラがでるそうです
C.ファルコン ルイージ プリン ガノンドロフ ネス など 続投が危ぶまれたキャラもほとんどでるらしい

あと クリスタルもでるらしいよ スターフォックスのキャラね
アシストキャラかも知れませんが


ま ガセの可能性もありますが
[PR]

by aster-naru | 2008-01-24 02:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by DIC at 2008-01-25 00:40 x
>隠しキャラも合わせると約40キャラがでるそうです
川島教授は?(ぇ
Commented by aster-naru at 2008-01-25 03:44
DICさん>
ぁー 川島教授はどうでしょーw
アシストキャラならあるいは・・・ww


<< 遊      なんと・・・(((゜д゜;))) >>