2008年 02月 25日

・・・・・・・


すんげー久しぶりな更新です

パソコンはまだ直してな(ry
つーか文字打ち込み以外は普通だからなんか直そうって意志が・・・・

たまになんか検索するときとかもペンタブとかでできるし

といっても ニコニコとかのコメは速度も求められるので(ry

合宿前には直して更新頻度をあげたいとか思ってる今日この頃


そういえば 一昨日は飲み会でした
正確には 卒業生追い出しコンパ?とかいうやつ
なかなか絡めなかった先輩が多かったけれど卒業おめでとうございます
と一応書いておく

なんかわいわい騒いで終わった感じですね
焼肉だったし酒もまぁまぁだったかな
ビールを頼みすぎて危うい所もあったが
ビールは好きになれんなー 数杯でもう飲みたくなくなる

焼肉はまぁ肉争奪戦って感じかね
途中からそうでもなくなったけど

そんで そのあとブックオフにて多少散策?し
カフェ?でコーヒーとか飲みつつ⑨話をして
そのあとに徹夜でカラオケを
騒ぎすぎて疲れた(´・ω・`)

帰りの電車で惰眠を貪りました
家着いてからも惰眠を(ry

そーいえば
遊戯王の新パック出たね
今回は
<惑星からの物体A>
<リミット・リバース>
ぐらいしか 蛇を強化出来ないな~
でも リミット・リバース は素晴らしい
蘇生+自己破壊とかヴェノミノンに使ってくれと言ってるようじゃないか
これで蘇生が楽になるから多少は強化できそうだ
蛇用のサーチャーかなんかのカードが欲しいな

新制限・禁止カードはどうなんでしょう
リビデが禁止で死者蘇生が制限
ふむ 戦術の幅は広がるかなー
サイコショッカー系が強化されたのとかも関係あるのかね

ガジェは制限なし サイドラが準制限 サイバーエンド終了のお知らせかな?
つーか新ルールになると融合メインのデッキは辛いね 融合デッキ15枚だっけ?

なんか他のデッキ作ろうかな~
今回のやつを使うなら
電池メンとか良いね
ライトロードはもうPEN×2が作ってるしなんか組むのめんどそうだ デッキ枚数が40だときつそう
アルカナはなんかギャンブル要素がな~・・・・
ぁ カエルも良さそう

ま 合宿までには組めそうにないな
蛇とハンデスでも強化しとこうかな
宝玉獣は 氾濫軸かレインボー軸か・・・
シモッチは・・・ なんつーかバーンは飽きる
[PR]

by aster-naru | 2008-02-25 06:02 | 日常 | Comments(0)


<< どうもー 久しぶりなパソコンから      久方ぶりの更新 >>