2008年 02月 27日

完全復活!!

ついに 完全復活!

なんか 最近こればっかで鬱陶しいね サーセン

つーことで
今まで書けなかった近況でも・・・


まずは ラノベ

ちょくちょく書いてた とある魔術の禁書目録 
最新巻まで読みますた 
1巻-15巻を 2週間~3週間程度でしょうかね
結構良さげな感じでした 
一方通行(アクセラレータ)ってキャラがいるんですが 
ナイスなキャラしてるよー  最初は厨設定キャラかと思ったら 
意外にきちんとした ストーリーがあったよ  
個人的には完全復活してもらいたいとこだが 
まー 続きが気になる終わり方をしてました 


@は とらドラ!

ちょい前にPEN×2がレビューしてたやつですね 
結構良いよ 
ファンタジー要素はないしね 
読んだ人はわかると思うんだけど キャラが際立ってるねー 
つーかもしアニメ化したら  
声優は釘宮と日野で決定だってw 関係がもうゼロ魔だもんw
川島がハルヒの朝倉に見えたのは俺だけじゃないはずだ 

つーか 最新巻はネタ要素が多すぎ 
これ作者ニコ厨だろw   

個人的には 川島と龍児(字こんなんだっけ?)がくっつくのに期待してる


他には・・・ なんか色々バトンがいくつかあった気するけど 
今から過去ログ探すのは(ry 


ニコニコもなんかあったけど 
今更貼ってもね つーか覚えてねーし 

ま これからまた再開します

ということで  ラーメンズ最高!! 

日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県

T.D.府県は素敵なのか?最終鬼畜千葉滋賀佐賀・R【ラーメンズ

これはいい! つーかこの二人のやつニアミスしすぎw 

U.N.オーエンのタグの投稿日時が新しい順で 見つけた時吹いたw 
同じ人があげてるのかと思ったよw 
タグにも ニコニコ七不思議 ネタかぶり とかw 兄弟とか言われてるしねww
どっちも好きだけど 弟のほうが好きかなw 
[PR]

by aster-naru | 2008-02-27 23:33 | 日常 | Comments(0)


<< ぬ?      どうもー 久しぶりなパソコンから >>