2008年 02月 28日

ぬ?

今 ブログ見てたら コメが一個おかしくなってるね

だいぶ前の書き込みが最新になってる・・・・・









ぁ! そうそう なんか変な書き込みがあって消してるときに間違えて編集押したんだ 

壊れる直前にそんな事件があったのを忘れてた



まー 暇だから書き出したのですが 
書くことねー 

ぁ そうそう 
この前の飲み会で ボブやきんくまやとかちるの と話していた 
プレイ動画でも載せようかな


OBLIVION -テクテク冒険記- 

テクテクさん(たしかkousonenってHN)のプレイ動画ですね 
このオブリビオン?はなんでもボブもやってるらしく 自由度の高いゲームですね
今はXBOX PS3 PC版があるのかな まー これはpart163まであるので長いよw

BIOSHOCK -テクテク海底記- 

テクテクさんの第二作目?かな 
いまきんくまがやってる?らしい やつです  
こっちはストーリーの流れはもう決まってるので自由度はオブリには敵いませんが
見てて面白そうだったよ  結構part分けも多いけどストーリーが面白いから良いかも


Call of Duty 4 -テクテク従軍記-

テクテクさん最新作! まだ完結してないけど やってみたくなるゲーム 
つーかこの人上手いってw  
スペックはなんとか足りてるからやってみようかな~とかも思うんだけど 難しそう・・・ 


てな感じです   バイオショックのやつが完結してるし面白いと思われ 
COD4も早く続きが見たくなるよー 

ただ 酔いやすいって人はやめたほうが良いかも  
[PR]

by aster-naru | 2008-02-28 16:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by PEN at 2008-02-28 19:13 x
テクテクさんの動画は全部おもしろいよね!!

CODもそろそろ最終回っぽいよ!

テクテクさん以外だと「きまぐれ」「F.E.A.R.音声英語」「HALF-LIFE2」
がおもしろいぞ!!
Commented by aster-naru at 2008-02-28 22:27
だよねー! 

ぁー もう最終回近そうだね 次回作が気になるなー

ほほ~ 「HALF-LIFE2」は見たね 
他のも見てみるよー


<< 本日2度目      完全復活!! >>