2008年 02月 28日

本日2度目


タイトル通り 本日2回目 

まー いつもは寝る前とか深夜の時間帯に
書こうかな~と思って書き出す訳ですが 
今日は ニコニコ見つつ ブログのコメの異常を見つけたので書いてみますた 


さてさて Yu-Gi-Oh!の新パックはどうでしょう 

光属性ばっかであまり恩恵を受けれないデッキが多い俺カナシス・・・・ 

オネスト3積みのデッキとかいたら光属性と戦闘になるとき怖す・・・ 

@は死者蘇生にまつわる疑問点  
オネストとかモグラとか手札に戻る効果があるモンスターは 相手のを死者蘇生しても自分の手札に戻るんでしょうか? 

仮に戻るとすると スリーブの違いでどこにあるか分るよね? そーゆー時にハンデスはどうすれば? 
とか 疑問に思ってる今日この頃  

つーか ≪惑星からの物体A≫が当たらなかったorz 
誰か余ってたらくれると嬉しい・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2008-02-28 23:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by PEN at 2008-02-29 02:54 x
惑星からの物体Aなら5枚ほどあまってるよ~。
何枚いりますか?
Commented by aster-naru at 2008-02-29 03:35
おぉー 2枚ほどくれるとありがたい~ 
助かるよー 感謝! 
なんか欲しいカードあったら言ってくれ~ 
持ってたら譲るよー (あんまないけどorz


<< なんとなく背景を変えてみた      ぬ? >>