2008年 02月 29日

なんとなく背景を変えてみた

なんとなくスキンを変更して背景を変えてみたー 

BUMPじゃなくなるのはちと嫌なんだが 
BUMPのやつはあれしかなくてね・・・

なんか 見づらい気がしてきて 変えてみた 

ふむ 思い立ったが吉日っつーことでついさっきやったんだけど 
日付的には違うけど 本日3回目です 

どんだけ暇人なんだorz  

そいえば 合宿ですが 

ボブの班(なんかこう書くとボブがリーダーみたいだw が消滅するらしい
どっかの班に吸収されるとか 
ふむ×2 ウチの班にくれば良いなぁ なんてw 

つーか なんか受け持ち絵が減った!w 
ドラゴン1体 描けば良いらしい  (余談ですが ドラゴンの数え方って? 体? 頭? 
なんか一気に減った  まー じゃリアルな感じに描ければ良いなー 
@はトーンとか背景とかでも頑張ろう


ぁー そいえば
スマブラX なんてーか 発売したらずっとやりそうな感じだったけど・・・ 
うーん 十分面白いんだけどね なんか 64→DXのような感動はなかったね 
なんかやる前にテンションあげすぎたみたいなね  
まー それなりにプレイはしてるんだけど 
MHFみたいに休みのほとんどを費やすって風にはならなかったね 
オンラインもねー なんか繋がりにくいしー @4人対戦になると多少ラグがね・・・ 
そんで 亜空の使者は 何回もやりたいとは思えない・・・ 

つー感じでそこまで熱中してない感じ 
DXの時みたいに なんかテクニックが出れば そこから一気にやる気があがるかも
[PR]

by aster-naru | 2008-02-29 04:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by DIC at 2008-02-29 23:55 x
C班については未だ消滅するとは決まってないよ。
どうしようもなくなったら他の班と合併もありうるって話だね。
Commented by aster-naru at 2008-03-01 02:56
なるほどー そうなのですか
合宿は修羅場になりそう・・・(((゜д ゜)))ガクブル


<< 合宿      本日2度目 >>