2008年 03月 01日

合宿


合宿の日が刻一刻と迫ってますね

そいえば ウチの班はトーンとかどうするんでしょ? 
なんかこの辺の段取りを踏んでないぞ・・・  
まー ベタという手もありますが 前日準備の時にでも聞いてみよう 

合宿はどうなるのやら・・・ 
期待もある中不安も大きい(((゜д ゜)))ガクブル
なるようになる とは思うんですが・・・・ 

ま ミズシーやカイリンやアキトに期待して(ry
早めに原稿仕上げてだらーっとしたいですね


そいえば ニコニコできないね~ 

そこか?! と思われそうですが ニコ厨にとっては致命的・・・ 
ま 5泊6日?ぐらいならなんとかなるでしょう  
合宿場所はどんなところなのだろう・・・ 

前の 学部内の親睦旅行のときはロビーん所にPCがあったけど
ま あってもそんな暇はなさそうですが・・・ 

HAYAKIとかとかちるのが来ないのはでかいなぁ・・・ 
HAYAKIがいないと いじる相手が・・・ 
とかちるのに至っては 同じ班だぜ・・・  


と なんかネガティブな方向に  
「属性ごとにネガティブエフェクトが発生する!」 
わかる人にはわかるネタ  たしかこんな台詞だったはずだ

ニコニコタイーム!

麻雀講座

今part3まである 麻雀を初心者用のルール説明 
んー 多少わかりづらい点もあるけど なかなかに丁寧 
ま この手のゲームは実際にやらないと覚えにくいので参考程度に見ればおk 


Help me, ERINNNNNNNNNN!! TAPIOCAmix

ドイツではえーりんは 両手なんですね^^  

ラーメンズのU.N.オーエン動画が2つ出た所為か ラーメンズ関連の動画がランキングに載っています 
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど ラーメンズは好みが分かれるからね 

不思議の国の日本
多少長いけど おすすめ作品 

こんなとこですかね 
[PR]

by aster-naru | 2008-03-01 03:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by DIC at 2008-03-01 09:06 x
トーンは出発前に早く集まって、新宿の世界堂に買いに行くのが定石。前日準備のときに同じ班の先輩と話してみればいいと思うよ。

ニコニコは...ケータイで頑張れ!頑張って連打だ!
Commented by aster-naru at 2008-03-02 00:22
了解ですー! 

ケータイ・・・ ちょくちょく動画が飛ぶのでほとんど利用してないですねw  


<< 前日準備      なんとなく背景を変えてみた >>