naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

前日準備


前日準備の日になりました(日付的な意味で

つーことで 今更ながら ドラゴンを載せてみる 
雑だ・・・orz 
e0117951_0283154.jpg



さっきまで 「それでも僕はやってない」 見てますた

まぁまぁじゃないかな つってもちゃんと見てないけど

前にさまさまで三村がコメントしてたので ちょっと見てみたいかなー と思ってたやつです

違和感を覚えたのは 女弁護士
なんか被告人のことすげぇ毛嫌いしてたのに 裁判のときにはそんな素振りなし 
まー 仕事とプライベートと言われればそれまでなのですが 
その割には 最初の弁護を断るみたいな話の時の態度が納得いかん 
ふむ ま ツンデレですかね(ゲーム的な意味で  

後は エンディングは良かったかもー  
完結してない感はあるんだけど なんつーか 無罪になったら
今の裁判に対する問題点ってやつがわからんしね 
そんで有罪でも なんか後味悪いし 
そういう視点で見れば あのエンドは良かったと思う
[PR]

by aster-naru | 2008-03-02 00:36 | 日常 | Comments(0)


<< なんとなく描いてみた       合宿 >>