naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 12日

リトバス! ネタバレ含む


えー 暇なんで リトバスやりました 

うん 良かったよ 十分に泣きゲー 
真人カッコヨス

痛いけどだいじょうぶ~ は 
まー皆の評価もわかるんだが そこまでかな?という印象
PCゲーならこんなのいっぱいいるだろ?という感じですね 普通だと思う(良いかどうかはおいといて

ドライモン は 
まー こっちも普通でしたね 
話の性質上 男4人と鈴以外はやっぱ普通っていう印象が強いからねー
カイリンの溺愛って感じでつね  小毬よりは良いと思うけど 

@ ボブの心配している 自演感はないぜー 
その虚構世界ってのは 皆の意思でできてるけど 全く同じ考えってわけでもないし
真人の場合は 「日常」ってのを守る役割だからあんな感じになってたみたいな感じかな
それと 謙吾は二人の成長を促すって考えもあったけど 虚構世界ってずっと守るみたいに思ってる感じだから 真人もそれに近いとなると 馬鹿やっててもいいんじゃないかな?といった感じです 

@ まー最後に小毬は重要な位置にいるんだが そこまででもないねー 
ただ鈴と仲が良いという理由な希ガス 


名作は名作なんだろうけど 細部が疎かになってる感はあるかなー
理樹が その生まれたがらない理由のあたりとか 
理屈はわかるんだがね  何故生まれる前の理樹がそれを思ったのかとか

皆が虚構世界を作ったって言うなら もう少し他の人間からも虚構世界の伏線があっても良かったと思う (微妙にはあったけど 

ま そんな感じの些細な違和感はあったけど キャラが活きてるし面白かったかな

つーかこれ リトルバスターズエクスタシー? だっけ いるかな?
佳奈多のルートとか佐々美ルートは良いと思うんだけどねー 18禁要素はいらんと思う
きっと売れるとは思うんだけどねー 作品としてはどうなのかねー
ま 鍵っ子ではないのでよくわかりません その辺は鍵っ子に任せましょう 

@ 佳奈多は理樹でもどうにかなりそうなんだが 
佐々美は謙吾のが良くないかね?    とか思う  

ま 発売されればみんなで話すでしょう
[PR]

by aster-naru | 2008-03-12 17:27 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 怠惰な生活      合宿からの復帰  永続罠 除外... >>