2008年 03月 17日

色々暇です・・・


休みが長くて暇です 
みんなのブログが楽しいです 
最近 
mixi見てニコニコ見て たまにsaiやったり アナログで絵描いたり 
と同じことしかしてません 

なんか おすすめのものないですかね? 
ゲームでも漫画でもラノベでも 

もう少ししたら モンハンとかが出るんですが もうちと早くして欲しかったなぁ
出たらすぐ 大学が始まりますよ
きっと 通学の電車内に多くのハンターがでるでしょう 
PSPでちまちまと   

なんか電車内ではする気になれない ガラガラに空いてるなら良いんだけどね
講義中ってのもあるんだがね ま ちょこちょこやりますよ 
部会前なら たくさんの狩人がいますしね  
デュエルかモンハンって感じですかね  
なんかHAYAKIは買わないらしい・・・ 昔の人は(ry って理由かどうかは知らんけど 
まー 同じ講義をとるかわからんしね  


もう少し家が大学に近けりゃなー 
とかちるの家とか部室とか行くんだけど 時間もそうだし 定期ないときついわ 

なんとか1年やれたことだし 恐らく一人暮らしはしないでしょう 

さて書くことがなくなった

最近 ニコニコでロイツマのが流行ってますね 
グルメレース オーエン  キャラメルダンセン に続く曲はこれかな(前々からあったけど

賢狼ホロに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
人気のホロです これはいいね   
アニメ化する前から知ってるとなんか流れに乗るのが躊躇われる・・・ 
アニメ化したから面白いって言ってるんじゃないんだからね! 前々から知ってたんだから!
みたいなね (ツンデレ的な

 Macドナルド

ラーメンズとランランルーのコラボ  
意外に片桐の声 ドナルドに近いなぁ なんて感想を持ちました
[PR]

by aster-naru | 2008-03-17 00:01 | 日常 | Comments(0)


<< MHP2      怠惰な生活 >>