人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

MHP2


MHP2Gがそろそろということで最近MHP2をよくいじってます

高級耳栓+ランナーはあきらめました 
代わりに
高級耳栓+連射+見切り1 というスキルに 

まー ランナーのが色々良いね  

ちなみに 

頭 リオソウルUヘルム 連射珠2
胴 リオソウルUレジスト 連射珠1
腕 クロオビアーム
腰 リオソウルUコート 連射珠2
脚 アカムトチキル   連射珠1

@は弓にも 連射珠1で できます  

つーか 覇弓強えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!  
ドドブラ2体を10分って ここまで強いとは・・・・ やはりバランスブレイカーだな 

ミラボレも 適当に攻撃で 35分程で全破壊討伐 強いね 

勇弓も作りたいんだけどね ミラルーのクエデータ持ってねー 


弓楽しいねー  もうちと操作性が良くなって欲しいところ 
Rで狙いつけないと 弱点ピンポイント攻撃がしづらい点がねー 

最近MHP2Gについてばっかでつね 

あんまwktkしすぎると スマブラXみたいになりそうで・・・・ 
スマブラは最近いじってないなー オンライン対戦がおもったほど良くないのがなぁ・・・ 
ま リアルで友人とやりますよ ってかそっちのが楽しいし 

by aster-naru | 2008-03-17 23:57 | 現代視覚文化


<< きもちわ類ほさ科      色々暇です・・・ >>