2008年 03月 18日

きもちわ類ほさ科


えー タイトルに意味はありません 
思いつかなかったので拝借しました 
ま これが↓BGMなのでその影響かもしれませんね

保坂達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【みなみけMAD】 
世界中のカラスを染め上げよう! の辺りから好き  
マキ?の「きもちわるい」の言い方も良いね 声優gj


この前も書いたけど「Ievan Polkka」流行ってきた希ガス 
ロイツマってのは アーティスト名らしいね そんなコメがあったよ kwskはggr

かがみ音ミクに「Ievan Polkka」歌わせてみた
これが最初に流行ったやつかね(歌わせたシリーズの中でですが

一ノ瀬ことみとその仲間達に「levan Polkka」を歌わせてみた
結構これも好き 
ぼんじゅ~る ちっが~う の辺りから好き 
ともや君じゃあ~りませんかとか  ここ曲~が~る~♪ ここ取~れ~る~♪ とかね

ブームのきっかけはなんだろねー 個人的に流行ってるなぁとか思ったのは この前あげたホロのやつからかね

ちなみにそろそろ 岡崎最高ぉぉぉぉ の人が作るんじゃね?とか思ってるとこです 

ニコニコメンバー68人に「Ievan Polkka」を歌わせてみた

いい感じにカオスってるね つーかこれはのびると思ったんだけどなー ランキングにあがらなかったねー


モンハンのグルメレース
地味に上手いと思うんだが 効果音だけだからねー 頭が(ry みたいな派手さがないね


CLANNAD ヒトリノ夜
ぁ 岡崎最高ぉぉぉぉの人の最新作?ですかね 普通に上手いMADかと

こんなとこですかね
[PR]

by aster-naru | 2008-03-18 00:39 | 日常 | Comments(0)


<< MHF      MHP2 >>