2008年 03月 21日

前途多難


ふー ニコニコにうpする  なんて言ってましたが
早速挫折ですね いや やめませんけどね

普通にうpる分にはどうとでもなりそうです 

ただ やっぱ画質は重要ですからね  
その辺のエンコ方をいろいろやったんですけど 
どれもしっくりこず・・・・

多分vistaってのが足を引っ張ってるかと vistaで上げてる人もいますけど 
圧倒的にxpが多いから ニコ動作成って感じでググるとだいたいxpのやつしかでない 

ま とりあえず のんびり行きます 
その頃にニコニコgあどうなってるかは知りませんが・・・・

最悪 ブログにあげましょう  ようつべとか

えー さっき MHFのBANについて 書いてます 
こっちを先に読むかわかんないですけど 
MH知らんとかMHFとか言われてもって人は見てもわからないと思います 

誤BANについて調べてたら なんかイライラしてね 
ぁ カプコンにじゃないですよ  チーターにですね 

ま もうひと押し何かあればまた課金組になりそうです 
他人から見たら MH信者ですよね・・・ 
ま おもしろけりゃおkおk 今は大分マシらしいし 


さて 他になんかあるかな 
なんてーか vistaに対してあまり良い感想を持ってませんが本来性能はすごいらしいよ
ってことは 今はそれなりにユーザーいるよね
もう少し フリーソフトが増えてもいいんじゃね?  

vistaが定着するのはいつでしょーね 
ま Core2 Core quad なら高性能っぽいですね 
今のやつはもう少し待つべきだったなぁ・・・・ Core2良いなぁ・・・ 
Core2だったら Core quad良いなぁとか思ってるでしょうがね! 

quadだったら(ry とイタチごっこですね

ま 自作ならパーツごとに変えられたりしますし多少楽になりそうですが

書くことねー・・・ 
ってことで寝ます
[PR]

by aster-naru | 2008-03-21 00:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by Kinkuma at 2008-03-21 14:33 x
既出かもだけど、自分は「windows media エンコーダ」っての使って出力やってました。画質調整むずいよねん。なんにしてもゲーム配信求むw
Commented by aster-naru at 2008-03-21 17:28
なんか今ニコ動で高画質なのは
MEncorder VP6setかAviutlってので動画調整したのらしいんだけどね 
MEncorder~ は配信中止なのかどこにも見つからず
Aviutlってので作ると手順通りなのに サイズが0になって失敗 
今度は【H.264】っていう最近の試そうと思ってるー

ゲーム配信はしたいよーw 色々条件が整ったら始めますw(整うか微妙w


<< そろそろ4月      MHF すり~  >>