naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

そろそろ4月

もうすぐ 
新学期というやつですね 

まー 校舎が隔離されてるので 新入生とか関係ないですけどね 

部会では話したりするでしょうがねー  
なんでも来年はゆとり世代と言われる本命がくるそうです 

ぁ ちなみに言えば俺もゆとり世代ってやつですね 週休2日美味しいです 
と言っても それぐらいでしたよ
来年の新入生から 円周率=3という風になった感じだそうです(俺は3.14だったZE
なんか色々楽しみですね(色んな意味で 
ま 同輩の中にもキャラが際立ってるのが多いですしね(自分は知らん

そいえば やはりこのゆとり教育ってのが駄目ってことらしく 元に戻るそうですよ

そこで知ったんですが 今は小学校の算数では電卓使うらしいですね 
ぇ と思いましたね  
日本の将来は・・・・   顔文字がでてきそうでつね  オワタorハジマタで

まー A型が多い国ですから 真面目とか頑固って人が多いので大丈夫でしょうが

さて話を戻して 新学年はどうなるかなー 
講義の時間割次第ですが 去年よりは楽になるでしょう 同じ講義とか選択楽ですし 
今年頑張れば @は楽になるでしょう 執筆活動とかも本格化しなくては・・・ 

ぁ そうそう シナリオライターとか執筆系目指す方は(いるかは知らんけど
これ参考になりますよ ↓

やる夫が小説家になるようです

結構いい感じな説明ですた カード使って物語の骨組作る練習はいいと思うよ
@は物語を作る上で細かく設定し過ぎるってことはないと思う 
細かくすればするほど把握は難しいけど、把握してれば矛盾点ってやつが少なくなる 
ちょくちょく出てくる ワナビってのは作家志望の人間を指すものです(途中で説明でてるけど 


@は最近気になったのは ニコニコ動画で 
この前1位取ってた 
東方バスターズ! URL(ミラーですが
結構良いと思います   ただ言いたいのは評価じゃなくてですね
これミラーですし その本物は消されてるんですよ  
keyが削除依頼を出したのかはわかりませんが その動画のコメントにですね

【曲つかってるだけで削除とか馬鹿じゃねぇの】

みたいな コメントがあって賛同者もいっぱいいたわけですよ 

んー 個人的にも素晴らしい作品は残っていて欲しいですけど 
今回でいえば keyがもし削除依頼を出しているなら 
それをミラーとして出すのはどうなのかと思いまして 今ミラーはしばらく残ってますし 
黙認してるのか最初の削除が手違いだったのかはわかりませんが 
自分の所有物で考えれば 上のコメントとか考えられないと思うんですよ 
宣伝とかいう考えもありますけど 被害が出ているのかも知れませんしね  

全部のミラー動画が悪いとは思わないんですけど ミラー動画はいずれ消すべきと思ってます
見逃した人が見れるという利点もあるんですけどね  

それこそ飛躍した話ですけど この所為でkeyがなくなったりしたらそれは良くないですよね?
上のコメントうった人も この作品を好きになって見てる人だと思うんで 悲しむと思うんですよ

とかね  ユーザーが増えた所為かこんな感じのコメントが多々あってですね 

ふいんき がいしゅつ KOOL とか ネタに対してのマジレスも増えてますね 
これをネタと知らなければ そういうコメントをうつってのもわからなくもないんですけどね 
例えば ふいんき(何故か変換できない  って感じで かっことかあれば分ると思う 
まー 生暖かい目で見てますが  

他にはzip動画  たまに壁紙用とか模写用とかに取ったりしてるんで全否定はしませんが

コメ ○○件 再生 ○○件 いったらって言うのは意味不明です  

そんな動画は だいたい ksk 支援 とかいうコメで溢れてます 
これ無駄ですよね サーバーをただ重くしてるだけですし 
画像を配るという行為はみんなのためになるかも知れませんが(転載おkのやつならですが

○○件いったら になんの意味があるのか 
自分のうp動画がランキングにのるから とかですかね 
ランキングにのせたいなら ちゃんとした動画ですべきですね 

とか 最近のニコニコ動画に対して思ってることです 
まー 何様だと言われれば そこまでですがねー 

さて 重いをふいんき(何故か(ryを払拭してニコニコタイムー 

 【MAD】こんがり亭の記録2(ドス)【MHF】 
近々(ry  つーことで 編集上手いねー 
タグが好きだね MHFを引退しようかと考えてるあなたに MHをやりたくなる動画 
これ見て再開しようかと思い始めたんですよ 
つーか surfaceいいよね! 
知らない人でもショムニでよく使われてるし聞いたことはあるんじゃないかな

 【MAD】こんがり亭 MHFcβテストの思い出
こんがり亭初期作 ですね このモコさんっての一緒にやってみたいと思ったんだがね
まさかの鯖分裂で 出会わず仕舞いですね  

モンスターハンター メドレー おまけ
あんま知られてないかもしれないけど MHも神曲多いんですよ ラオ討伐で最後のエリアで流れるのとか
つーかこの動画絵上手ぇなー と思いのせました ナナはこんなに可愛くねーよ! 

モンハン・ライアン
MHやってる人はわかるネタ  こんなやつ都市伝説だよ とか思ってた頃が俺にもありました
モンハン・ライアン タグから色々あります  MHFではこんなんのが(ry

ハンターは大変なこんがり肉を盗まれていきました。
地味に完成度タカス  こんなのあったんだと今日知った 

MH布教終了ー 
[PR]

by aster-naru | 2008-03-22 03:37 | 日常 | Comments(0)


<< なんと・・・      前途多難 >>