2008年 03月 23日

なんと・・・


どうも25日の編集?に行けそうにない・・・ 
まったくタイミングが悪いぜー・・・ 
ま 俺なんて戦力になりませn(ry
PENの表紙に期待してます 
なんか リモコンがなくなったらしく 今大変そうですが・・・ 

リモコンねー  布団の中とかに巻き込まれてたりはするね 
流石にもう見つかってると思いますが 
どうしてもって場合はコンビニに万能型リモコンを買いに行くんだ!

ふぅ 花粉症ですかね クシャミがやけにでます 
自分が花粉症かどうかわかりませんが・・・ 

ちょくちょく書いてますけど 特異体質な風邪症状がありまして
かなり長い期間 風邪の弱症状があります まーその所為ってのもありますね

止まってみた
今のニコニコの1位です  見てて面白いが 実際に自分がいるときにこうなったら
びっくりですね 

つーか 写メ撮ってるのいるけど 静止画じゃわかんねーだろーw ムービーかね?w

キョン子
まー 性転換とかどうでもいいんですが 
これ 頑張り過ぎだろw  才能の無駄遣い過ぎるw  

らき☆すた ペチャパイこなた
地味に良作ですね  

クーガー早口
声優頑張り過ぎだね つーかよく言えるなーw  
[PR]

by aster-naru | 2008-03-23 01:54 | 日常 | Comments(0)


<< MHF ふぉ~&P2Gフラゲ画...      そろそろ4月 >>