naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

MHF ふぉ~&P2Gフラゲ画像(2chより


えーどもども 復帰しました

最後のひと押しは シーズン2.0パッケージを裏ルートで手に入れました
ま ゲーセンで取っただけなんですが 

これ 60日クーポンが入ってるんですよ つーことで 心機一転やってます 
やっぱ最初はつまんねー 

早くバサルたんに会いたいなー・・・・ 

下位弓定番だった パワーハンターボウⅡ 
なんと今は パワーハンターボウⅣウまで出てます! 
しかも 現状トップクラスの弓ですね   剛弓もまだ現役ってのがすげぇw 

剛弓 勇弓 覇弓 パワハンⅣ ローゼンズィッヘル(エスピナ弓) 清流弓【人魚姫】 (ガノとか色々)
ってのが いい弓ですね  
基本全部連射弓ですね  貫通弓は未だブロスホーンⅡですかね 

とりあえず パワハンⅡとHSBⅡを早く作りたい  弓装備は 今作成中です

ハイメタUヘルム
フルフルUレジスト
ガレオスSガード
バサルコート
フルフルUレギンス

で 高級耳栓 ランナー 火事場+2 という 十分すぎるスキル しかも大してむずかしくない

剣士装備は 前のに戻したいけど 前のめんどくさいですねー まー 下位はどうとでもなるでしょう

なんか色々前と違うから 戸惑うわー 

HR10とかで覇弓持ってたりね  まーチートではないと思います 
宅配ネコとかいうのがあって 同一IDなら レア度無視してアイテム渡せるんで 
そんなのが低HRにもチラホラ

そんなに 俺TUEEEEEEがしたいかね?
素直に上位とか 変種で遊んでればいいのに わざわざセカンドとか基地外か 
否応なしにセカンド作るならともかく

つーか そんなのに限って下手くそが多い クック6頭狩猟で一緒にやったんだが 
覇弓なら 強撃ビンつけて 溜め3をクリティカル距離なら 10~20発で倒せるのに
何発かかってるんだ つーか何故溜め2?   
と 下位でもよい感じにカオスってますね 
ぁ 覇弓はP2仕様とは違いますよ? 
会心0%です P2の会心50%とかいう恐ろしい性能ではないです
ま それでも 強撃ビン 毒ビンが使える 連射弓の300とか十分すぎるんですけどね 
おまけに龍属性と 基本テンプレ装備は 見切り+3付きなので 会心30%ですし

テンプレ装備に剛弓 なら 連射弓の300 会心50%(素が20%見切り+3で30%)
と ビンが付けれない はきゅん ですね
ちなみに覇弓=HQN=はきゅん 

他には双剣も色々増えてます 
ギルドナイトセイバーも強化可能です ツインドレスソード 攻308 水260 という感じ 
双剣は 攻308ラインで安定ですね 攻308あればどんな双剣でも大差ないです
今までは 水260とかも重要だったんですけど 
双剣弱体化により 乱舞中の属性値30%カットだったかな? まー属性は弱体されてます

ぁ もう超絶の時代は終わりました ドスでは強かったんですけどね 
今 超絶はネタ武器ですね

つーかもうP2Gのフラゲあるっぽいね

e0117951_243937.jpg


はきゅんの強化っぽいね つーか 会心が40%って調整微妙だなー 25%でいいだろ
破滅弓クーネレラカムだそうです 

つーか新武器のネーミングがだせぇ   厨っぽさ満載 天上天下天地無双刀 (天地を足しただけか・・・
e0117951_3133277.jpg

[PR]

by aster-naru | 2008-03-24 01:11 | ネトゲ | Comments(0)


<< 念願のバサルたん!      なんと・・・ >>