naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

念願のバサルたん!


明日は病院です 日付的には25日 
ぁ 俺じゃないですよ 祖母です 

@タイトルはまんまです  バサルたん狩ってきたよ 
20分もかかりました やっぱ武器が整ってないうちのソロはきついねー 
もっかい行けば パワハンⅠが作れるだろうから そっからは楽かな
さっさと強化したいところだし


昨日のP2G画像は本物かどうかは知りませんよ 2chにて見つけたので
コラとかの可能性もあります  
真相は27日に 

最近ニコニコがパッとしませんね 
やっぱ アニメが1位になるのはどうかと思うね 
つーか アニメにマイリスしてるやつの気が知れん 
バンブレとか残るのならともかく ほぼ消えるの確定してるのに何故マイリスに?
意味不明ですね
というか最近前にランキングのってたのが また上がってくるみたいなのがしょっちゅうある希ガス
まー そんなに面白いのが見たいなら 自分でうpれって感じですかね サーセンw

ポイ捨て
これはなかなか好き 
CGなのか 何度もリテイクしたのかはわかりませんが 

P.K.図鑑は改訂されたのか?最終鬼畜改訂ポケモン図鑑・P

T.M.A.はエロいのか?最終鬼畜コスプレ・AV

久し振りに吹いたオーエン動画w  つーか下面白すぎだろwwTMAは はっちゃけ杉だw
「TMAはMADそのものだよな」というコメでさらに吹いたw 1.43辺りから腹筋崩壊動画w
魅音がひどすぎるw
ポケモンも良いね ランキングのってたし

G.E.コーチはナササリーなのか?最終鬼畜でぃーちゃん・D 動画Ver

ぉっとこれもあった いいねー 猫のとこ好き

 【東方】妖夢に電気笛吹いてもらった【EWI】 
これは なんか電気笛?(正式名なんてシラネ で東方曲を吹いてるシリーズ 
みょん可愛いよみょん  絵も上手いし
かっわいいよ かっわいいよ y(ry
ノリで貼ってみた 

 【MAD】 東方 少女ハート 【H.264】 
普通のMADなのに あの顔が浮かぶのは俺だけじゃないはずだ
[PR]

by aster-naru | 2008-03-25 03:05 | 日常 | Comments(0)


<< MHP2Gでますね      MHF ふぉ~&P2Gフラゲ画... >>