naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

MHP2Gでますね


ぇー いろいろ手違いやらで 予約してません

一応当日販売分を確認には行きますが 手に入らないかもね 

ま 2週間以内には再販とかでるでしょう 

やることは他にもあるので まぁおkおk 

どうしてもMHしたくなったら MHFかMHP2をやりますよ

手に入れた方々は存分に楽しんでくださいな 
初部会の頃までには手に入れたいですなー  

新モーションと新マップ(旧マップですがね)が楽しみです 
MH2からのハンターなので 旧マップは全然知らないのでそこは良いね 

@はモンスターに新モーションがあるってことなので 多少は長持ちしますかね 

まー でも1ヵ月程度ですかね ティガとかも4~5回行けば モーション覚えちゃいますしね

今回 ヤマツカミが出るということなのですが・・・ これ良くないと思うんだよね 
携帯ゲームという中で 屋上で数十分待つというのはこれ如何かなと その辺を仕様変更してるなら良いんですけどね 
ラオやシェンも時間がかかるってのでは一緒だけど あれはずっと攻撃してられるからいい訳で屋上で待つ以外にも選択肢はあるけど 最速だと屋上待ちだからなぁ・・・・ 
塔ヤマツじゃなくて 街ヤマツなら良いんだけどね  それでも低防御力にはきつそうだけど

@エスピナスはでないらしいねー いずれ配信クエでは出すだろうけど 

ヒプノック ヴォルガノスは初めてやると結構うざいので 心してかかりましょう

まーでもヒプがうざいのは 体力多すぎって点だからねー MHP2G仕様なら雑魚かも知れませんね

ヴォルは 怒りキャンセル→はねる という即死コンボ

今までのシリーズに怒りキャンセルってあったっけ?  まー 怒りになるとモーションキャンセルして次の攻撃してくることです 

ニコニコ動画見れる人は 様々な俺TUEEEEE動画から 親切動画まであるので
参考までに見てみたらどうでしょう

MHFはスキルが飽和状態なので参考にならない可能性もありますが

というか 通常弾・連射矢強化>攻撃大うp+見切り+3 なのね(弓の場合は (ボウガンはシラネ
今じゃ HR71↑な人は 連射矢強化ってほぼ必須なのね びっくりですよ
まー 攻撃大うp+見切り+3+連射矢強化+火事場+2+高級耳栓+ランナー とかいっぱいいますけどね

MHP2Gは前作に比べれば 難易度があがってるかも知れませんね 
敵が弱すぎるとかいう意見は多数寄せられたでしょうし  
そのための オトモアイルーだと個人的には思ってます 

では 楽しいハンタータイフをお送りください
[PR]

by aster-naru | 2008-03-27 02:50 | 日常 | Comments(0)


<< ゲットならず      念願のバサルたん! >>