人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

ゲットならず


MHP2G手に入れ損ねたZE☆ 
一応明日も近所回ろうかと思うけど 多分ねーなー  
4月はいってからかな


そいえば GX終わったねー なんか途中から覇王とかヘル~ とかでカードゲームか?これ
と思う描写ばっかりだったけど  
最後にはきちんと デュエルを楽しむ心が重要なんだ みたいな感じに終わったので良かったと思います 
ATMが出たのにも多少の衝撃が  
新シリーズはどうでしょうね なんかバイクに乗ってデュエルするらしいけど 事故るだろ
つーか そんなデュエル終わるころには意味不明な場所に行くんじゃね? とか 
まー はっちゃけてくれるのは面白いので 微妙にwktkしつつ・・・


ニコニコにて見つけたものコーナー

ジョジョ晴れユカイ
踊る場所をもっと考えろと(ry  RU1に再現してもらいたいところ

永井先生とひろくんの将棋 肉弾戦
これすげーよw エリックの接待将棋上手すぎるw 
盤面に駒が8枚とかねーよw

未だにホロのロイツマ ランクにのってるとかすげぇな

またP2Gの話ですが ここまでMHFなんて関係ねーよ っていうのがすごいね 
武器を強化した先とか 完全に名前違うからね
ギルドナイトセイバー→ドレスアップソード(MHF)
               マスターセイバー(MHP2G)
完全に別物扱いな希ガス
MH3ではどっちをとるのかね 個人的にはまだMHFのネーミングのがマシだと思う
ただ 素材はひどい  今来てる変種系の素材名見ると えー って思いますよ
飛竜種の爪Ⅰ とか 飛竜種の血Ⅱ とかね  今までは素材のネーミングでどの敵が出すかわかったんだけど これじゃわかんねーよ 

ま3ヵ月とか経てば MHP2Gの新要素を ver4.0アップデート とか言って出しそうですね

てーか MHP2Gの動画見たけど 新型PSPにメディアインストールとかやるとすごいね
さすがにMHF並とは言わないけど 明らかに速くなってる 
まーメディアインストール入れるには最低でも1Gのメモステが必要ですが(ま 前に比べたら安くなったしね

ヒプさんは 調整が良かった所為か ちゃんと楽しめるようになってるそうですね
MHFで最初やったときの ビキビキタイムは今でも忘れられん 睡眠弾ハメとかうぜー 
当たり判定おかしいだろ とかね 糞体力だし 

ヴォルも期待してもいいかもね 

by aster-naru | 2008-03-28 03:56 | 日常


<< MHP2G見つけた!      MHP2Gでますね >>