2008年 03月 28日

MHP2G見つけた!


どもども P2G見つけました 
多少割高でしたが まー我慢できるレベルなので買いました


メディアインストールの時のぬこ可愛いね 

とりあえず ヌコートさんの ヒプをプレイ 
通り道に岩があるのは えー と思ったけど いい感じだねー 
スキル値が結構いじくられてたから 
高級耳栓 見切り+1 連射 は無理になりました 
高級耳栓 見切り+1 最大弾数生産に変えました  正直弓に最大弾数はいらんのだけど
スロットめっちゃ空いてるから つけてみた 

つーか はきゅん が・・・ 会心40%という調整には理由がありましたね 攻撃低くなってるとか 
剛弓に変えました 剛弓はいいね 攻撃高いし 強撃ビンもいれられる 
ってことは 勇弓強くね? 持ってないから知らんけど  
@はきゅんは何故 溜め段階が2までなんかね?
実際は溜め3まであるのか 知りませんが 溜め2までだと 結構厳しいものが・・・ 
溜め2倍率 1.0倍 溜め3倍率1.5倍ですからね この差はでかいと思います

オトモアイルーが実際の火力として働くかは レベル9を見てみないとわからんね 
とりあえず レベル3では サポートでギリってとこですね ボスクラスだと1.2撃で地面にもぐっちゃうし
[PR]

by aster-naru | 2008-03-28 16:03 | 日常 | Comments(0)


<< またまたP2G      ゲットならず >>