2008年 03月 30日

プレースメントテスト


なんか 英語のクラスわけのテストらしいです 

こう書くともうやったみたいになってるけど まだやってません そこはもちろんモンh(ry

まー3/31までなので 明日やろうと思います 
やらないと 英語の履修を認めてくれないそうです マンドクセ 

適当にクラスわけろよ 去年の成績とかで 


さて まーいつもどおりMHP2Gのお話です 

オトモアイルーの最大レベルは20みたいだね スキルは3つまで
攻撃力+防御力=500になったらもうのびません 
攻撃250防御250から 攻撃があがると 攻撃251防御249 ってな具合に
これは ほぼハンターの数値と一緒みたいだね 
爆弾型で 攻撃10防御490でやるといいかもね つか俺は制作中
なつき度が低いとクエ中さぼったりします 4辺りから ほとんどさぼらないかな?
なつき度とかのステをあげるのには オトモ指導 交流 とかがいいらしい 体感だと2.3倍程の経験値増らしい 

@キリン強すぎます  雷の時隙が増えたけど ピンポイントに狙える雷とかやめてください
しかも麻痺とか やめてください こりゃー 散弾ハメは終わったね 
もいっこの幽閉ハメももしかしたらできなくなってるかも   

ガンナの防具変えました 
フルフルZ一式 
高級耳栓 ランナー 広域化+1 ついに 高耳とランナーを! 
なんかもっと良さそうなのできそうだけど とりあえず これでしばらくの間弓はこれ 

剣士はどうしようかな 今はキリンS+α ルナZがいいらしい まだ金銀とかでてねーよ

ぁ そうそう 金銀の 咆哮は 咆哮【大】になったそうです 耳栓じゃ防げない
[PR]

by aster-naru | 2008-03-30 05:02 | 日常 | Comments(0)


<< 迅竜 ナルガクルガ      またまたP2G >>