2008年 03月 31日

プレースメントテスト2


えー今日受けました 

なんか いろいろ面倒くさかった  

成績は 英検準二級クラスだそうです 
たしか去年もこれだった希ガス  

まるで成長していない・・・・(安西先生

と スラダンの矢沢 だっけ? みたいな感じですが 

正直よく同じ準二級が取れたなと 思います 英会話能力ならともかく
英語力があの講義でのびるとは思えなかったので 
ま 現状維持は後退である と かのウォルト・ディズニーも言ってるように 
成長していない時点でだめですが


さていつもどおりモンハn(ry

G級辛いねー (前も書いたけど 
ソロじゃー30分はかかりますね ババコン亜種に32分だったかな 
つーか ババ亜種は尻尾壊さない方がいい 
壊すと あの茶色いモノを3wayで投げてきます 
弓でやってたんだけど 前方の範囲広すぎワロス その@突進食らって死んだし 
尻尾壊しは 死ぬ直前か 狙わない方が吉 
後衛殺しにも程がある  前衛に関しては 放屁多すぎだろ 隙がねーよ 

あんだけ ヌルゲーと言われたからか知らないけど 隙消しに力入れすぎ
ゲリョスの ピカーッ!の時に毒ガスとか えー 攻撃するなと? 

@モノ・ディアの あなをほる(ポケモン風 あれも仕様が無印・MHGの頃に戻ったそうです
出てくるのが早い  
ドスなら 潜ったの見て武器しまって 音爆余裕だったけど  もう無理だね

@基本高台ハメとか潰されてます   
黒グラハメなしでとか・・・ 1.2回ならいいけど連戦となると・・・

ま 偉い人がでてきて 新しいハメができますね きっと

ぁ そうそう オトモアイルーですが 広域化とかつければこっちからも回復できます 
一応アイルーもハンターと同じ体力です そんで 体力強化のスキル入れると
100→150になります ハンターでいえば猫飯食ったときですね

ぁー @ オトモアイルーが火力になるかどうかについて どうもなるっぽいね

オトモアイルーVS99先生
と このように まー スキルにオトモ攻撃防御うp があるのが大きいと思うけど
ここまで オトモアイルーでもいけるみたいね  G級だと1撃なんてザラですが

それと 攻撃属性 斬撃 打撃 ありますが 
斬撃は 尻尾を狙いやすい 
打撃は 頭を狙いやすい
ただし 武器一筋の性格のぬこのみ? 

つーかね 正直 そんなアイルー育ってないって 2chのやつらすげーよ 
今やっと3桁入ったぐらいですよ 
しかも 勇敢 斬撃 主に武器 
んー スレを見れば見るほど 違うのを育てた方が良い希ガス

上の動画のねことかね 強すぎワロス 
ねこって オトモ配信であげたり出来るらしいし 初心者にあれあげたら 
ねこのが強くね? 初期なんて 防御150とかで上出来だよね? ねこすげぇ

あんなねこを育てたいものですね 
[PR]

by aster-naru | 2008-03-31 01:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by Ouch!スト at 2008-03-31 02:53 x
ぬこTUEEEE
下手なハンターより立ち回り上手し。
多分私より上手いかm
Commented by aster-naru at 2008-03-31 03:35
きちんと育てれば一応戦力になりますね
結構AIまともですね  
ま バサの毒 フルフルの電撃に突っ込んでいくぬこも(ry 
体力強化+ガード強化 すると結構耐えますよ



<< バイオショック      迅竜 ナルガクルガ >>