2008年 03月 31日

バイオショック


ニコニコにて 
箱○版の バイオショック 

箱○だけあって 吹き替えです 

こーゆーのは 英語だから雰囲気出ると思うんだが

まー スプライサーの細かい発言もきっちり日本語でるから そこはいいかもね

PCのはある程度英語わからんと スプライサーが何言ってるかわからん


@ こっちは リトルシスターをどうも皆殺しにしていくらしいから 
テクテクさんとは違うエンドが見れるはず

バイオショック 箱○ 
[PR]

by aster-naru | 2008-03-31 18:56 | 現代視覚文化 | Comments(2)
Commented by Ouch!スト at 2008-03-31 22:37 x
箱○版のバイオショックはプレイしてみましたが、どうせ英語は???なレベルの英語力しかない私にとっては吹き替えは嬉しかったですね。
しかし、バイオショックに限って3D酔いが酷くて結局途中で売りましたとさ。
Commented by aster-naru at 2008-03-31 23:55
PC版も箱○版も両方見ましたけど 
日本語だと スプライサーの感情?とかがわかりやすいですね
PC版は完全に狂ってるみたいな感じに捉えてましたよ 

FPSゲーは酔いやすいですね
ニコニコ動画で見てる分には大丈夫でしたけど 実際やるともしかしたら酔う可能性も・・・
日本ではTPSが多いのでそっちで慣れてるときついですね


<< G級ナルガ討伐記念パピコ      プレースメントテスト2 >>