naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

G級ナルガ討伐記念パピコ



ども 

G級ナルガ倒したお 恐らく35分ほど 
回復Gは15個ぐらいかな  
もう少し慣れれば ハチミツもいらなくなりそうだ  
武器はパニッシュメント 大剣白ゲージ
装備は 脚ルナそれ以外キリンS スキルとか死んでるけど
全体性+3自動マーキング
P2の剣士装備は全滅ですよ 見た目で選んでキリンS 脚だけないのでルナ
これから ナルガX一式を作る予定 

とりあえず 怒ったら 落とし穴でフルボッコ安定 顔と腕の爪を壊しやすい
落とし穴は調合込の3個持ってきましょう  
音爆弾あてると 怒ります  アイルーが爆弾タイプだとすぐ怒ります
@なんか威嚇中に 音爆弾又は準ずるもの(樽爆、榴弾 当てると
ダウンします ティガが転んだ感じ そんなに長くないから 狙うほどでもないね
まー オトモアイルーがやってくれたら ラッキーぐらいで

閃光はそれなりに長いんですが  ガンガン動き回るので攻撃には向かないかなー
回復 砥石等に使うといい

落とし穴×3シビレ 持ち込みが一番早く終わるはず

@ 近くのが安全です 以外に近くは当たり判定弱い 
尻尾で攻撃してくるのは 案外前転回避で避けられます 
尻尾ビターンの方は なんか微妙に左右に微調整してる感じ 
あんまり連続攻撃してるとこれくらいます
体感ですが 尻尾の先端の方がダメージ高い希ガス 
@ガードしづらいし しても削りがひどい ガード性能ガード強化がないなら避けに徹しましょう

反時計回りに回りながらが安全かな 

とりあえず 攻撃前モーションが似ているからか 
尻尾だ と思ったらケルビステップ  とか 見極め重要 
全部のモーション見きれば 相当生存率あがるはず

一発が重い攻撃の武器の方がいいかもね

ハンマーとか 安全面も考えれば 大剣 

ハンマーでやるには 攻撃チャンスを見逃さないようにきっちり頭に攻撃を入れるのが重要

大剣は 尻尾と腕を意識して斬る感じ  頭は落とし穴の時に 
まー基本適当に斬っててもおkだと思います

天鱗でなかったorz 
この天鱗 恐らく上位で言う 逆鱗です  それぐらいでないらしい

さて G級ナルガを狩る作業に(ry
[PR]

by aster-naru | 2008-03-31 23:31 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< ニコニコ時報終了のお知らせ      バイオショック >>