人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 03日

この点はでねぇよぉぅ!


なんか 最近また荻野のMADが人気ですね

例の講義の動画も一度消えたので あちゃー とか思ってたけど
復活したことはいいことだ 

熱血系荻野式

 【ロイツマ】荻野暢也に「Ievan Polkka」歌わせてみた【接点t】 

オギてゐ

Y.S.オーギノは講師なのか?最終鬼畜代々木ゼミナール

 【この点は】代ゼミ荻野の例の回【出ねぇよぉ!!】 

荻野ばっかやね  

でも 安心して~ 入試に出てくるような接線の問題 そっから何本引けますか問題 
みんな この式↓が成り立つぅ

C.H.パーオキサイドはクメンヒドロペルオキシドなのか? 最終鬼畜亀田

きちんと亀田もあるよ つーか吉野の見たいな・・・ 

初音ミクに【接点t】を歌わせてみた
歌じゃねーよw

そうだ狂都逝こう\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ映像付きPV

日本はもうだめかもわからんね

うじゅたま☆らんらんるー
ドナルドの対応率は異常 なんでも取り込む驚異の乱々流

みさお達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【らき☆すたMAD】 
完成度高いねー  



さて ニコニコも貼ったし モンハンターイム!

やっとナルガX作ったよ 一式より脚だけ パピメルXがいいらしく 脚のみパピメルX
討伐数見たら10頭倒してたよ  

ちなみに スキルは 
回避性能+2
回避距離うp
捕獲の見極め
オトモ指導

本当は 抜刀か集中つけたいんだけど 装飾品の素材茄子 
つーことで 持ってる珠を適当につけてみた  
そのうち 変える予定 
防御は 全部2段階強化+護符爪で 505 G級なら普通かね

全強化すれば 550↑ ぐらいかな

ナルガは弓で挑戦してみようかな 
ヘヴィでいけるってことは 時間かければ弓でもいけるはずだ 

ナルガX作ったことだし そろそろ集会所を進めるかね 
ヤマツカミに行きたいZE☆ 

@ キリンXも作りたいしねー
ま クエはのんびり進めてきましょう 

ぁ そうそう 今までナルガに閃光玉は回復用と言ってましたが 
回復用に使うにも結構危険です  
タゲられてるときよりは多少安全程度です 
@ ナルガは小型狙いなのか アイルーいると結構アイルー狙います

メモ用に

【新モンスターの弱点属性】
キングチャチャブー:氷
クイーンランゴスタ:火
ヒプノック:火
ナルガクルガ:火>雷
ウカムルバス:火>雷>龍
ヴォルガノス:水
ザザミ亜種:氷
ギザミ亜種:雷
ババコンガ亜種:氷
ドドブランゴ亜種:氷
適当に使ってください あってるかはシラネ

by aster-naru | 2008-04-03 01:06 | 日常


<< MHP2G 近況      ナルガ動画inニコニコ >>