2008年 04月 05日

ニコニコにて


時報残ってるね 

エイプリルフールネタだったらしいですね

釣られたクマー 



つーことで 今日の時報を見たら 

 【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】 

前に1位をとった動画ですが 

時報で この動画を作った人を探しています 
うp主は ここにメールをみたいな感じの時報でした 

これ引き抜きかね? 

なぜ探してるかは知りませんが 引き抜きなら

ニコニコですごい動画作れば 就職できるよ! みたいなね

つーか この時報のおかげで 動画すげーよw 

コメが1分持たねーw 

これまた ランキングあがるんじゃね?ww

祭りがすげーw 




ぁ! そーいえば 遊戯王新シリーズ始まりましたね 

うぅむ ま 初回は良かったんじゃないかな 
なんか AKIRAぽかった気もする  

棒読みとかも引き継がれてるね(良いかどうかは置いといて 

これからの時代 デュエルするには バイクが必要なんですね^^ 
なんか話の流れから行くと 高性能のバイクほどよいらしい
財力が重要なんですね。わかります

つーか 壊れカード多くね 
あの 300倍だぁ! とか言うのと 
なんか罠カードで  相手のカードの発動を止めてデッキに戻すとか 強えー

 【GX】遊戯王のおかしなQ&Aを集めてみた【5D's】 

GX同様 デュエルで何でも解決するんですね^^
上にURL貼ったけど 
あそこで
「デュエルしろよ」はねーよw  

まー面白いとは思います 

今後の展開に期待^^
[PR]

by aster-naru | 2008-04-05 02:13 | 日常 | Comments(1)
Commented by 3110daijin at 2008-04-05 09:57
どーも
突然ですが、相互リンクお願いできますか?
http://daisuke117.exblog.jp/
です
よろしくお願いします
これを見たほかの人も相互リンクお願いします


<< 窓買い物      MHP2G 近況 >>