人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

窓買い物


タイトルは英語にすると 洒落た感じになるよ


ということで 漫画を買いました 

狼と香辛料
窓買い物_e0117951_152542.jpg


小梅けいとっていう知ってる人は知っている漫画家です
絵が気に入ったので衝動買い

とらドラ
窓買い物_e0117951_01722100.jpg


これ漫画化してたのね つーことで買いました
キャラデザいいね  んーてか やっぱ竜児のデザインが難しそうだね
目つきの悪さってのは表現難しそう(まして竜児の設定じゃあ・・・
ラノベより大河が素直な希ガス 
春田、能登、木原という脇役陣のデザインもいいね  
ラノベの方じゃあんま絵がないから想像しづらかったし

月姫(6)
窓買い物_e0117951_0241398.jpg

作画 佐々木少年のシリーズ
結構これいいよ  このペースでいくと 7巻か8巻で終わるね
志貴のアルクェイドに告白?するかもみたいなとこで終わっとる 
シエルとか 幼少時代の話とかも結構深くやってるからいい感じ
四季はやっぱいいねー 反転しないで成長していく別ルートが欲しい

MONSTER HUNTER ILLUSTRATIONS
窓買い物_e0117951_0311337.jpg

モンハンの画集ですね 
ハンター大全1.2を手に入れそこなってるので買ってみた 
いいねー カラーとラフ?って感じの2冊構成 
横長ってとこがちと読みづらいけど モンスターの描写がいい! 


そいえば 前買った
とある魔術の禁書目録 と とある科学の超電磁砲 
の 2巻と ラノベ16巻が6/10に発売するらしい

いいねー ラノベは核心に迫ってきてるから楽しみだ


@は 月姫で思い出したけど 
TYPE-MOONの新作がもうすぐですね

魔法使いの夜
wktkwktk


昨日の時報のおかげ?所為?で 
ねんどろいどのやつ またランキング上がったね 
どうなることやら

んー 他は・・・ 
MHP2Gは ぬこ育成とディアの大剣作成ぐらい(まだ終わってないけど

ぁー そうそう 

ニコニコで

クドリャフカルートの用語集
っていうものを見つけて 
ほー あれはそういう意味なのかと思いました 

ロシア語をとってるから 多少はわかったけど ヤー ルブリュー ティビャー とかね
ヤー が 私
ティビャー が あなた
ルブリュー が 好きとか愛する 

まー ロシア語は格変化とかいうものがあるから 簡単に形変わるんだがね

に・ぷーか に・ぺーら とか知らなかったねー 
ぷらしゃーいちー とかも  
つーか カナタ頭良すぎだろ ロシアのことなんでここまで知ってんだよ 
ロシアだけじゃなく テブアのこととか 

まー クドも頭良すぎなんだが  バカロレアとアブトゥアとか
大学レベルじゃねーか 

by aster-naru | 2008-04-06 01:02 | 日常


<< コードギアスR2      ニコニコにて >>