人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

コードギアスR2



んー いいねー 

ルルの記憶も戻りいい感じですねー

1期からどれくらい経った話なのかね? 公式サイトには載ってるかな

見た感じ 1か月経ってるかどうかってとこかね

やっぱC.C.は無事だったね 
ぁれ オレンジは? みたいな


ロロの存在が何を意味してるのか微妙 
本当に弟ってのはないよなー 1期で結構過去の話やってたけど何もなかったんだし
きっと重要な役柄でしょう 
つーか V.V.ってこんな感じじゃなかったっけ? 似てる希ガス

yes your highness
yes my load

って両方使ってるけど 使い分けの基準がわからん 

あとは 
スザクですかね  なんかどんどんひどい方向にいってる希ガス
もう悪役?みたいな位置づけっぽい  

どうもかなり出世したみたい  
cv若本と会ってたし  
そん時は

yes my majoristy かな? マジョリスティって感じに聞こえたんだけど 
まー 雑な記憶なので おそらく違う 
my だったかyourだったかすら 覚えてない たしかmyだったはず 

yes my load の上位ですかね

んー  1期では スザクもなんだかんだ言っても ルルと一緒にとも思ったけど(後半でないと確信したが
完全に敵対しとるね 

ゼロを殺すのは自分です だってさ 

んー そうすると あの場面で殺してないことに違和感があるんだが 

ま 今後の展開次第ですね

新しいナイトメアの機体も楽しみです

今のとこ 紅蓮弐式が一番好き   
ランスロットも良いんだけどね 途中から厨スペックになったので微妙 

つーか キョートだっけ? なんか和風ってかブリタニア制とは違うナイトメア作ってるの
そっちの機体のがいいね 月下だっけか? 


【コードギアス】個人的に好きな機体・戦闘シーン集【紅蓮弐式】

「見たか ブリタニア 
 やっと やっと お前たちと対等に戦える 
 この紅蓮弐式こそが 私たちの反撃の始まりだ!」 ってセリフいいねー 

リアルタイムで見てた時も感動した  

てーか オレンジって地味に操縦上手いよね 
普通にもっと出世してていいだろ と思うぐらい 

あの新機体がどれほどのものか知らないけど  
ゼロのガウェイン相手に互角に戦えるんだからすごくね? 

2期では黒の騎士団として・・・   ねーな

by aster-naru | 2008-04-06 17:53 | 現代視覚文化


<< さて      窓買い物 >>