人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

さて


新学期です  やっと新学期と言ったほうが正しいか

実に長い休みでした  
まー いろいろやってましたけどね

新学期と言っても 
明日は 演習とかのクラス発表と選択講義の手続き?みたいなのがメインですかね
そんで 履修登録とかあるわけで 今週は適当な感じになる予感

いざ始まるとなると めんどく感じるのはなんでだろう 
寝る時間が減るからかな  

腕が重い・・・ 
農家なので 昨日苗床作りました 単調な作業ながら疲労がたまる 
疲れたよー といっても 
田植えに比べれば全然楽なんですけどね  


さて MHP2Gですが 微妙にやる頻度が減った 
苗床作りなど色々あったせいもありますが 全然クエ進んでねー 
あと 4クエで ウカムルバス?(だったかな の道が開けます
面子は 
ティガレックス 黒ディア2体 グラビモス シェンガオレン というマンドクセな面子

ティガ グラはいいんだけどね 黒ディア2体がだるいぜー  シェンは・・・ どうでしょうね

村クエは@何個かで 緊急アカムがでるんだっけかな あんま村はやってない

黒グラの大剣作ろうと思ってたら 尻尾だるす・・・ 

ウカムやったら やることねーな 
村の最終クエかね 

「モンスターハンター」という 
リオレウス ティガレックス ナルガクルガ ラージャン の連続狩猟 
村クエなのに 強さはG級 
時間足らなくね? って感じですね 

まーさっさと 剛弓Ⅱが欲しいので さっさと訓練所やるのも一つの手ですね
剛弓Ⅰも強いんだけど 所詮上位武器なのでGではつらい 
ウィングボウⅣのがよさげ  


今日ニコニコ見てたら 

ソフトハウスキャラの動画いっぱいあって 感動w

ブラウン通り3番目
巣作りドラゴン 

あと王賊もありますよ 

まー ブラウン通り見てて思ったのは これはやっぱ自分でやらないと伝わらんな ということ

シミュレーションなので 同じような地味な作業が根底にあるのでそこを見ると退屈になるねー

暇な方は 見てくださいな 
個人的には 巣作りドラゴンか王賊が戦闘モノなので わかりやすく面白いかも
ダンシングクレイジーズってのも面白んだけど 動画ないや OPだけはあったかも

まー 王賊以外は 自由度の高いゲームなので 自分でやるのが一番ですが 
ブラウン通り3番目とかは 結構古くて プレミアついてるので手に入れにくい 
コメの中に2万するとか書いてありましたね 

王賊は ソフトハウスキャラには珍しく 1周するだけでほとんど全部終わります

他のは 基本3.4周必須 

グリンスヴァールの森の中ってやつの主題歌が結構好き 
これのプレイ動画はなかったなぁ 
んー ま 学園作ってく感じのゲームなので 地味すぎるのが原因かもしれない 
需要がないんだね 
そのうち 新作が出るよ  ウィザーズクライマーだっけかな

そんなとこでつね  


ぉ なんでも 明日のいいとも 4/8ね

小清水亜美がでるそうです  ほー ま その頃は大学にいるから見れないけど 

ぁ 小清水知らない人は 狼と香辛料の ホロ ですよ 
他には 最近のやつだと コードギアスの カレンとか  これでもわからなかったらggr


更に らき☆すたの限定放映!!

さて_e0117951_2314128.jpg



ぁ 釣り画像らしいので 嘘ですよ
エイプリルフールに書き込みたかった・・・

by aster-naru | 2008-04-08 02:23 | 日常


<< 暇なので      コードギアスR2 >>