naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

暇なので


通学中の電車は暇でつね

つーことで 暇つぶし

まずは今期のアニメ

全部は知らないんだけど
なんか 腐向け多くね?って感じです
詳しく知らないけど
絵を見るとそう感じる今日この頃

そいえば
コードギアスですが 突っ込むとこ色々ありましたね

ヴィレッタが教師になってるね
ルルの監視員とか 考えられるけど
なんか性格が違う希ガスヴィレッタも記憶操作されてるんですかね

あと カレンはなぜバニー?
もっと他にあっただろ

視聴者サービスですかね
ウサギ狩りとか
絶対これの同人誌出るだろ
つーかカレン学校は?
スザクも行ってないっぽいけど


他に ナナリーは?
今回全く触れなかったけど どうなんでしょ

ルルのギアスも強制発動じゃなくなったし
黒の騎士団の何人かにはゼロ=ルルが発覚してるし

突っ込みどころ満載!
つーかね
午後5時にやる番組じゃないね
ま 次回に期待


にゃんにゃんにゃんにゃん
ニーハオにゃん
ゴージャス デリシャス デカルチャー

マクロスFのあれです
ニコニコで日に日に中毒者が増えてます

これの比較動画いいよ
1フレームもずれてないっぽい

他のアニメは詳しく知らん

今日のアニメタグの1位自重しろ
釘宮は日野の嫁だろ jk

あ そうそう
早速 バスと電車の中で狩人見つけました
春ですね^^
空いてる時はともかく混雑時は自重しろ
[PR]

by aster-naru | 2008-04-08 09:35 | 日常 | Comments(0)


<< 履修登録      さて >>