2008年 04月 12日

ご無沙汰


どうもー  久しぶりな更新です

長い休みからの復帰だから 体が慣れん

今年はつらそうだー  3.4年は楽したいよねー みたいになって
単位めっちゃいれたら 1年時よりきつくね?って感じです

今回 前回取り逃した分入れて 49単位入れました 絶対何個かやめるわ
てゆーか 前回の取り逃しって入れられるよね? まー入らなかったら 次の修正期間で直すけど 
49の他に 課題研究で1単位 集中講義で4単位の可能性も合計54 
1年と合わして 93単位 すげーw 3.4年必修だけでいけんじゃね?w
ま ありえませんね  2年合計80単位いけばいいです

そいえば mixiってずっとログインしないと消滅するんですね
部会の皆は知ってるかもしれないけど HAYAKI消えてるよね? 

この前の マクロスFのアレですが いろんなMAD?とか増えてるね 

うp主の発想に嫉妬w

【萌え8割増】にゃんにゃん
釣りじゃないんだからね///

ぁ そうそう ゼミの問題児と一緒になった件は解決しました
良く見たら 俺は総合演習3/4で向こうは基礎演習1/2でした

第二外国語のロシア語がひどい 

クラスがMAX5人ってw  クドの話す言葉だと思って頑張るよw

つーかね あの声優はロシア語知ってるのかね 発音聞く限りじゃ知らんと思うんだが
[PR]

by aster-naru | 2008-04-12 13:28 | 日常 | Comments(0)


<< MHP2G G級最後への道      履修登録Ⅱ >>