2008年 04月 12日

G級最後の道 追記


どもども 

ニコニコでウカム動画見てたら 
行きたくなっちゃって 

パニッシュメントで行ってみた 

うぅむ 堅い 
頭と腹と尻尾しか斬れん 腕と脚斬れないのはだめだな 

頭に溜め3合わして 攻撃 

時間足りなす   @1分でリタ 

つーかね 頭しか狙わないんだし ハンマーでいいんじゃね?

ということで 

ジャガーノートで リベンジ

見事討伐!! 
42.3分ぐらいで討伐完了  

うん ウカムにはハンマー安定すぎる   

合計5.6回ぴよりました  本職ハンマー様なら もっといくんじゃないかな

モーションは大体アカムと一緒 
潜り攻撃とジャンプぐらいかね  

潜り攻撃がうざすぎる  攻撃できないのにモーション長い
5~10分ぐらい潜ってるって合計

やってて楽しくないね ナルガのが楽しい

ただ 一応集会所最後のクエ?ということで 
即席G級武器ではつらい 
所謂 パニッシュメントとかジャガーノート 
ジャガーならなんとかいけたけど鬼人薬G飲んでたしね

なので きちんとG級武器作った方が吉  
カオスオーダーとかいいんじゃないかな?(ハンマーなら

必須スキルとかはないかなー 攻撃力上がる感じのはあればいいけど 
別になくてもいける

持ってった方がいいものは
解氷剤 ホットミートorホットドリンクの調合材料
ハチミツ 薬草 アオキノコ
閃光玉 モドリ玉 

ぐらいかね モドリ玉はもしものために  
閃光玉は 回復 砥石 肉 とかのためにかね アカムと一緒 
4人でなら 閃光ハメもできると思われー

武器にもよるけど ソロだとホット足らなくなると思うから ホットミートか調合素材 
@は強走薬かね

とりあえず 潜り攻撃を避けられるようにしましょう 
俺の避け方は 
潜ったところから 前転3回分くらいのとこで止まって 地上にでてきたら 
横にダッシュ そんで ウカムよりの横方向に 緊急回避(回避でもおkな場合もある

地上に出てこないで 画面?が揺れだしたら その場から離れる 

ってな具合です 

まー ウカムが緊急で出たら 一回動きを見に行ってみてはどうでしょう
G3まで行けてる人なら モーション覚えられるし 自分なりの間合いとか戦法も思いつくでしょう
[PR]

by aster-naru | 2008-04-12 17:57 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 休みっていいね      MHP2G G級最後への道 >>