naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

コードギアスR2 第2話


第2話ー 

この前書き忘れたけど CV若本もギアス能力者ってのはOPでネタバレでしたね

今回 ギアス使ったけど 
能力は 記憶改変?かね  なんか違う気がするけどルルの上位版って感じ

そいえば どうもルルのはやっぱ強制発動っぽいなぁ 
OPとか見ると 任意発動に戻ったと思ったんだが

なんか1期の2話? クロヴィスのとこと似てる希ガス というか意図的かな
ゼロが再始動ってことを強調する感じで 

新しいナイトメアでたねー 

作中の説明では ランスロットの量産版?みたいに言ってたけど
消える能力?みたいの持ってるね  光学迷彩ってとこかね 

やっと新キャラも話に絡んできていい感じ 

中華連邦?はなんで出てきたんだろうと思ってたけど  
このままゼロの言いなりかね 
そうだとすると あのお付きの男かなんかが気付いてゼロと敵対みたいな

つーか もうスザクが悪役でFAですね 

出世しすぎだし 
1期のスザクは日本人かつ最後の総理の嫡子だっけ とかで 
なんか 肩身狭そうってか 控え目なイメージだったんだけどね

これ1期見逃したやつ見たら スザクはブリタニア人に映るだろ

@ロロが本性を出し始めたねー 
ギアス持ってるし 
ゼロを殺すとか言ってたんだが 
ルル=ゼロって知らんのかね? 

それともルルの記憶が戻ったから言ってるのか

ニーナも大出世してますね




次回をwktkしときます

ニコニコにてもっかい見て書き忘れたことを

卜部かっこよす 
今回の主役だろ  

そろそろ サザーランドに代わる量産機が欲しいな  
スザクとかロロとか ブリタニア側のメイン?のインフレが激しすぎる 

なんつーか 今回のロロのやつとか もうガンダムかと 

声優も豪華になってきましたね 
ゴトゥーザとか☆とか  
☆には是非 K1的なのを期待してます
[PR]

by aster-naru | 2008-04-13 17:52 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< またまた暇なので      休みっていいね >>