naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

またまた暇なので


どもどもー

また暇なので書いてます

今日から 完全に大学が始まる
正確には 金曜日からだけど

弓いいよ弓

やっと 一応G級の弓作った
ガルルガの弓です
まだ1段階目ですが
攻348 (だったはず
会心10%
溜め2連射Lv4溜め3連射Lv4
強撃 毒 接撃 ペイント
弓特性 毒強化

強化すると
360ぐらいになったはず

剛弓2に次いで 2番目の連射弓のはず
剛弓2は 攻384だったかな

G級は肉質堅すぎ かつ 馬鹿体力
剛弓だとつらい
攻撃力はともかく 連射Lv3ってのがね

つーか ガルルガ堅すぎワロタ
大剣じゃ 白ゲージでも 頭しか斬れん
脚も斬れるっちゃ斬れるんだけど
抜刀斬りだと 背中か羽に当たってあぼん

G級はハンマーオススメです
基本 頭は弱点かつ柔いので
ウカムとか あのピヨリ値は ハンマーで行けって言ってるもんだろ

ぁー ウカムにはガードいらないです
アカムみたいな腹下潜ってってのもあんま有効じゃないし

ガードしても 削られるか 雪だるまになる

潜り攻撃に有効かもしんないけど
多段ヒットするとしたら強走ないと意味ないし

まー ジャガーノートオススメです

農場で掘って G級のランポス系狩ってれば作れるし

大剣なら パニッシュメントあれば
G級はなんとかいける
ウカムはちときついかな
溜め3を頭に的確な入れつづけられるなら
どうにかなるかも
まー その場合 猫いない方がいいかも

大剣でウカムクリアしたいんだけど
だるいわー 装備も微妙主に見た目で

大剣は作りたいので
いずれ 行きますけどね
[PR]

by aster-naru | 2008-04-14 08:08 | 日常 | Comments(0)


<< ドナルドは嬉しくなるとつい犯っ...      コードギアスR2 第2話 >>