2008年 04月 16日

ドナルドは嬉しくなるとつい犯っt(ry


新入生説明会(in部会

うぅむ 人が多すぎる 
まさか 去年の俺らを超えるとは・・・・ 

なんか 総勢40~50人とか 

(゜д゜ )・・・・・・ポカーン 

どうなることやら  
去年平気だったんだし 大丈夫でしょうね

ますます 編集の時に廊下にいる人間が増えますね 




H/K
ホコサキさん いいよね 

食パンが食べるパンなら パンはみんなそうだろう
新聞が古くなったら 古聞だろうと サントリーニューオールド・・・・・ ∑( ̄□ ̄ ;)!

つーか後半のテンション上がってるコバがイクラに似てる

条例が出た
ミュージカル条例いいよねー 

それより 助けて~ ってとこ好き

ちなみに 何故最後の言葉禁止条例で サイレンが鳴ってるかは
強盗そのものが犯罪ってのと 
前のコントの透明人間のとこの信号の話とかでしてた 
表面上従ってもダメ  って意味だとおもわれ 

@は この辺の物語としての構成がすばらしい

小説家らしき存在

採集

ネタバレとかもあるので 初見はコメ非表示のがいいかもね 特に採集

何気に ギリジンは絶対音感持ちらしいよ

馬とジョッキー

たかしとお父さんとか ギリジンとか 
コバを笑わせようとするコント

サンレンタンの冷たい方で

16連単 1着~16着まで当てる券である 当たると逆に怪しい

16連複 全出走馬16頭の内16頭を選ぶ 順番は関係ない 1通りしかない馬券


心理テスト

ラーメンズはこの辺で

かにかに動画流星群

時報うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 

かにぱんは好きなんだけど 儲はちといきすぎで保坂だと思う
ぁ きもちわるい ってこと(イケメン風  

もこたんINしたお♪


恋する乙女と守護の楯という知っている人は知っているPCゲー
アルケミストから出る 全年齢版 
声優は釘宮らしい 釘宮病患者が買うんですね^^

ぁー そうそう 
ギアス 第2話ですが 作画ミスがありますね 
あの 黒の騎士団にいた 女科学者の手が 
Jガイルの旦那状態 

皆データ持ってるよね?

e0117951_0375549.jpg

一応貼り 
べ、べつに・・・ 自分で確認するためなんだからね///
[PR]

by aster-naru | 2008-04-16 00:30 | 日常 | Comments(0)


<< ぬっこぬこに(ry      またまた暇なので >>