2008年 04月 16日

ぬっこぬこに(ry


オトモ配信をしつつ 
通学してる今日この頃

この前1匹きました  
能力は・・・・ 普通でしたね  なつき度の関係でつかうことはないでしょう 

俺のルーシーはどんな扱いを受けてるんでしょうか・・・ 

最近 マンネリ化しつつあるMHP2G 

村クエ進めて モンスターハンター をやるべきですかね 

G級もソロでいけるけど だるすぎる 
素材集めの為に何回も行くのは飽きる 

つーか ディア潜ってから出てくるの速すぎでしょう
尻尾切った後だと 音爆のタイミングがとりづらい 

@あのかち上げ?の当たり判定と威力おかしいだろ
ガード武器じゃないときついわ ガード武器でもめくられたり・・・

レア素材が欲しい時は 連続狩猟のがよさげ

体力が低く設定してあるから 戦っててだるくないし 
まー 1体10分程度なので 30分ぐらいですかね


ある人は言いました

このゲームは「モンスターハンター」じゃなくて
「モンスターファイター」であると  

最近その傾向が強いねー  
ガチで戦わざるを得ないモンスが増えすぎですね 

狩人なのだから 罠とか地形を利用して狩るのでは?みたいな 
罠も2種類しかないしねー 
というか 古龍に罠が効かないってのは衝撃でしたね 
面白いっちゃ面白いと思うんだけど 
古龍ってのは珍しいんだよね? だったらなおさら捕まえるべきなんじゃね? 

今は罠って 捕獲して時間節約のためって感じだしねー 

今回 オトモがいる所為か ハンターが戦えないとこにいる時間が多いって
グラのエリチェンのとこで ずっと首振りグラビームとかやめてくれ 
溶岩の中で 猫と戯れないでくれ

俺はあんま遭遇していないんだけど レウスの最悪コンボができたらしい

バクステブレス→空中ブレス→ワールドツアー 
攻撃できねぇ  ということらしいです

なんかネガティブなイメージばっかりですね 

じゃー良い点でも

まず何よりも アイテム周り
スタック数がすべて99
報酬とかをボックスに送れる 
この辺は大分良いね 

オトモアイルーとかね 

やっぱ最大の利点は メディアインストールかねー 
ロードが早いってのは MHFで経験したけど 本当に快適になるからね
[PR]

by aster-naru | 2008-04-16 23:14 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 課題      ドナルドは嬉しくなるとつい犯っ... >>