2008年 04月 17日

課題


韓国ドラマが云々 とかいう課題がでました 

しかも また原稿用紙とか 
マンドクセ

しかしやらざるを得ないしねー 

つーか初講義からいきなり レポート書いてこいとかいうのもありましたよ

なんという・・・・ 

しかしやらざr(ry

教科書やら色々揃えるのも マンドクセ 

しかしy(ry



今日のロシア語の講義ひどかったです 

講義にでたのが 2人とかね 
休講にしろよ 

しk(ry



そーいえば 
本日 4/17は 
ラーメンズの小林賢太郎の誕生日です
おめでとうございますー  
今公演中?のDROPが見たいですねー 

チケットの競争率高過ぎる  とれねー 

ラーメンズがこれからもみんなに愛されていくといいですね 



ん なんか コードギアスの第3話が流出したらしいですね 
1部だけですが 
公式コメントによると 誤作動ってことになってるが 

普通に宣伝だろ

流出ギアス

まー じき消えるでしょう

これ見ると ロロはなんなんだ って感じがより強くなりますね 



能力はどうもDIO様っぽいが 

早速中華連邦裏切りじゃねーか  

まーこうなるとは思ったんだが
[PR]

by aster-naru | 2008-04-17 20:48 | 日常 | Comments(0)


<< ようやく週末      ぬっこぬこに(ry >>