2008年 04月 23日

睡眠って大事だよね


今日は 電車にて爆睡タイム

小田急に至っては 普段乗る急行ではなく
準急に乗って 惰眠を貪りました


さっき ニコニコでニコ割ゲームなるものが登場しました

ただいまコメント入力できません って下にでて

ん こんな中途半端な時間に時報かよ とか思ってたら 

ニコ割ゲーム! 
とか言って 

神経衰弱をやりました

なんか 今後 水曜21:25分から このニコ割ゲームとかやって 
得点でランキングを出すらしいよ 

ちなみに 今日のやつ 俺は2005点でした 
80554人中55001位だって しょぼwww 

つーか8万人も参加してたのかww  ランキング

いつか トップ10ぐらいには入りたいね aster-naruって出たら俺DAZE☆ 

これは次回から参加者が増える希ガス

意外に人気が出るかもねー 人ってのはランキングとか好きだしね
時間もかからないし  
ニコ割ゲームが mixiの注目ワード入るかもよw


さて MHP2G 
やっとG級訓練半分だよ 

ヴォルとラーは楽だと思うから   
一番の鬼門は ギザミ亜種かなぁ 

ギザミの攻撃って ソロだと捌ききれない 
攻撃しなければいけるけど それじゃー倒せないしね 

チキン戦法が一番楽かなー  
ま 近日中にG級黒龍やりたいな 

さて ババ亜種のワンポイントアドバイスー

ババコンガ亜種 双剣 

しびれ生肉と罠は起こった時に使って多少のリスクを避けましょう
乱舞は非怒り時なら積極的にいきましょう 振り向きに合わせてもいいかも
怒り時は決定的隙以外は しない方が良い 
体力100だと 1撃で死ねる  
狙う部位は 頭か爪  
尻尾とかのバックは狙わない方が吉 ババ亜種は放屁し過ぎなので良くない
双剣なら 装備に抗菌ついてるけど まー避ける方向で 
怒り時はチキンプレイ可 
振り向きに一太刀入れて回避でもおk

暇なので ナルガを双剣でも行ってみた

ナルガクルガ 双剣

基本この前のハンマーと一緒だけど 
こっちは強走薬2個あるので かなり楽 
振り向きとか 尻尾振りとかの時に 乱舞を当てる
ケルビステップもどきの 溜めモーション時には積極的に音爆を
乱舞2回分ぐらいの隙にはなる
ナルガの怒りが嫌いなら しなくてもおk
尻尾振りを前転回避できるなら 前転回避後に尻尾or後ろ脚に乱舞
[PR]

by aster-naru | 2008-04-23 21:43 | 日常 | Comments(0)


<< 久しぶりのYu-Gi-Oh!      本日の色々 >>