naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

久しぶりのYu-Gi-Oh!


や 決闘はしてませんけどね

5D's すごいね いろんな意味で 

シンクロいいね 
光さす道となれ! とか 

つーことで レスキューキャットもいるし 宝玉獣に入れようかなと思います
カード揃ったらだけど 

@ 前々から言ってたスキドレ軸のデッキも作ろうかな 
問題は 
どんなスキドレにするか  
PEN曰く 次元スキドレ がいいらしい 
ふーむ どうしようかな ビーストでも面白うそうだしなー 

ま こっちもカード特徴を見直してからですね 


さて 部会ですが 

新入生すごいね いろんな意味で 
なんか 吃驚ですね 何がとは言いませんが 

とりあえず 今度からは教室が広くなるらしい 
やっと狭い教室から開放だ 

あんま行ってないのは目をつぶって(ry

MH熱があがってきたねー 
プレイ人数が増えてきてるー 
布教した甲斐が(ry

つーことで そのうち ワンポイントアドバイス的なMH講座を書こうと思います
今日は 眠いので無理 早ければ明日かね


うーむ 書くことがない 
うん寝よう 
[PR]

by aster-naru | 2008-04-25 00:52 | 日常 | Comments(0)


<< G級訓練      睡眠って大事だよね >>